変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWSドーム製作開放席の抽選発表日

f:id:shiiichi:20231218183918j:image

こんにちは◡̈*

 

今日の夕方以降に『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!! ~シングル全部やっちゃいます~』

f:id:shiiichi:20231218224813j:image

の製作開放席の抽選の結果が発表されるそうでドキドキしています。

 

そうなんです、私ここには書いておりませんでしたが製作開放席のご案内要員に今回お呼ばれしておりました!

 

今月から3ヶ月連続で会社をお休みをしないといけないので今回は諦めるか...?とも思いましたが、後悔するのだけは嫌だったので『どうするかは当たった時に考えようっ꒪˙꒳˙꒪ )!』ということで応募してみました。

 

この製作開放席がはずれたとしても、一度は行けることは確定しているので、ほんとに当たればラッキーくらいの気持ちでいるのですが緊張しますねぇ...。

 

毎回毎回当落の度に思うのですが夕方以降っていつのことをいうのでしょうか笑

 

何時って、はっきり言ってくれれば良いのになぁといつも思っているんだけど、何時って言ったらサーバーをヲタクがパンクさせちゃうから言わないとかなのかしら??と思ってみたり。

 

公演前日のお昼にまだ行けるか行けないか分からなくても静かに抽選結果を待ってるなんて、つくづくジャニヲタって自担への愛がふかいよねぇ♡←

 

どうなるのか乞うご期待⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

おしまい!