変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWSもJUMPも申し込み完了

f:id:shiii-chan:20231011235523j:image

 

一昨日は12月にある『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!! ~シングル全部やっちゃいます~』の申し込みをして、昨日は年末にある『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023-2024』の申込をしました。

 

NEWSもJUMPも当たりますように(*ฅˊᗜˋ*)ฅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

それで12月のNEWSまでに双眼鏡を絶対に買う!

 

この間のNEWSのライブの時、アリーナについて双眼鏡出したら丸で囲ったとこ失くしていることに気がついて...

f:id:shiii-chan:20231012001716j:image

もう、めーーーーーちゃくちゃ見にくくてイライラしちゃったッꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

 

絶対に眼鏡してても使える双眼鏡を次までに買う!探す!

おすすめの双眼鏡があるジャニヲタさん、私にご教授ください!お願いします!

 

あとさ?いつも思うんだけどライブの席、会場に入るまで分からないのどうにかならないかね??

 

転売防止とかの意味があるのかもしれないけどさ?席によって準備も変わってくるじゃない??

着飾りせっかち女はさっさと教えて欲しいのよねぇ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)笑

 

なんか、ほんとにJr.情報局時代から思ってるけど席ってどうやって決めてるんだろうね??

 

ランダムって言うてもどんな感じでランダムで決めているのか、ざっくりで良いから教えて欲しい!ってずーーーーっと昔から思っているのよ笑

 

でもこの間『え!???凄い!!』と思ったことがあったんだけど!

 

席着いたら斜め後ろが友達で、あんな広い横アリの中で、知り合いが近くの席だったっいうのすごいなと思ったんだけど...。

その友達と私、去年の音楽のツアーのさいたまスーパーアリーナでも席が前後だったのよ!!

なんかさ、すごくない?????すごすぎない???運命感じちゃうんだが!!

 

ランダムでジャニーズ側が勝手に席決めてるのに2年連続席近いはめちゃくちゃ笑いました。

 

その友達曰く、『めちゃくちゃバリバリのギャル近くの席じゃん...』って思って見てたら私だったらしい笑

 

めちゃくちゃバリバリのギャルって...笑

 

まぁ、確かに自分でも写真見返したらバリバリのギャルだったけども笑

今回の髪型もメイクもめちゃくちゃ可愛くできて、え!この横アリで1番じゃね?って思ってた自己肯定感爆高女←エグいて...。

 

言い方が酷いッ!!許せない!笑笑

 

NEWSのやつ絶対行きたいので絶対に当たりますように!!

コツコツ粛々と20年間NEWS担をしてきた私を必ず!絶対に!当ててください!!!

f:id:shiii-chan:20231012011150p:image

 

おしまい!