変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

なんでNEWSなのー?

f:id:shiii-chan:20231011002148j:image

こんにちは◡̈*

 

今日もNEWSのライブの時の話を...

(ライブ内容のネタバレはないよ(꒪˙꒳˙꒪ )!)

 

MCで『生まれた時にもうNEWSあったよーっていう人???』って聞いたら隣のお嬢さん手をあげていたのよ!!!

 

私が、NEWSと出逢ったのは中学生の時だっていうのにさ!!生まれてなかったんだって!!!笑

 

なんか別に深い意味とか全くないんだけど『なんでNEWSなの????』って隣のお嬢さんに素直に聞いてみたかった。

 

生まれた時にもうNEWSがあったということは、10代ってことでしょ???

 

ばぶばぶ可愛い私の長尾くんよりも年下なわけじゃないですか。

 

NEWSがかっこよくて素敵で最高なのは私が1番よーーーーく知っているけれど、35歳を超えた3人どんなに若々しい言うても10代から見たらおじさんじゃないのかね????

 

なにわ男子とかSnowManとかSixTONESとかもいるじゃない??

なのにNEWSなんだ...こんな若い女の子にも推して貰えてありがたいねぇ...ありがとうねぇ...と思う今日この頃。

 

そんな事を思って通勤中にNEWSの動画を見ながら電車乗ってたら、前に立ってる人のiPhoneケースにジャニショで売ってるNEWSのフレークシールが入っててΣ(꒪˙꒳˙꒪ )!

 

野生のNEWS担だッ!つって無駄にドギマギドギマギした笑笑

 

紫のネイルしてたから、小山さんのファンかな??

この方も見た目めちゃくちゃ若い子だった。

 

私、黄色の爪だからますださんのファンって気がついてくれたかな???

 

私も、iPhoneケースにますださんのフレークシール入れてるからわかってくれたかな???

 

コミュニケーション能力乏しいので話しかけたりはしませんが『これからもNEWSついていきましょうね!We are TEAM NEWS!』と心の中で話しかけ、私は電車を降りましたとさ。

 

通勤の路線で野生のNEWSファンと出会うなんて思ってもみなかったなぁ...

 

話しかけたりはしてないけど朝から素敵な出会いでした( ◍´罒`◍)エヘッ♡

 

おしまい!