変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

顔面国宝写真とJUMPからのお知らせ

f:id:shiii-chan:20231013123140j:image

こんにちは◡̈*

 

ジャニヲタ最後の思い出作りとして買った写真達が届きましたよッ♪

 

f:id:shiii-chan:20231013084603j:image

念願のばぶちゃんです!

 

この写真オンラインのサイトで見た時から美しいと思ってたやつで、実際に見たら国宝級に美しくて驚いてる。

やっぱり長尾くんのお顔大好きだわぁ...。

 

ジャニショ閉店の発表がある前に、急いで頼んだので思っていたよりも早く届きました(꒪˙꒳˙꒪ )♡ワーイ‼︎

今はオンラインも大盛況していて、お届けに時間がかかるとYahooニュースで見ました...

 

つくづく、ヲタクって健気で可愛い生き物...(*ฅ꒪˙꒳˙꒪ )ฅ <ワアァーーーッ‼︎

 

そしてそして、昨日はHey!Say!JUMPからお知らせも届きまして...

 

『Hey!Say!JUMPよりファンクラブの皆さんへ』ってメールが届いた時は恐怖で震え上がりましたね。

Yahooニュースで山田、中島独立説を見たばっかりだったので余計に再生するのが恐怖でした。

 

結局のところ、デビュー曲の『Ultra Music Power』を今後は歌わないというお話と、Hey!Say!JUMPはこれからも8人で活動を続けていくというお話でした。

 

こんなことになってから、ずっと心配されていたJUMPのデビュー曲の『Ultra Music Power』。

 

やっぱり曲の始まりにある掛け声の"J!Johnnys!"は8人の中でダメだよね?という判断になった模様...

 

でも、デビュー曲ってメンバーにとってもファンにとってもやっぱり大切で特別じゃないですか!!?

 

私は、NEWSのNEWSニッポンも、なにわ男子の初心LOVEも、もちろんJUMPのUMPも、他にもたくさん素晴らしい曲達があっても、デビュー曲は特別だなと聞くたびに思います。

 

なんか、デビューした時の期待に胸を膨らませて披露していたキラキラとしたあの頃が、曲を聞いただけでフラッシュバックして、ヲタクとしても初心に戻ることが出来るというか...。

そんなかんじでデビュー曲って堪らんのですよ。

 

8人めちゃくちゃ笑顔で肩を組んで歌うUMPが物凄く微笑ましくて『何やってんだかw』って笑って、15年間嫌なこともたくさんあったろうけど、続けてきてくれてありがとう、これからも8人で仲良く歩いていってねと思って見ていた去年の年末。

f:id:shiii-chan:20231013224251j:image

これがHey!Say!JUMPの最後のUMPになるなんて誰が想像しただろう。

 

事務所からも「略称(J!Johnny's)を変えるだけでいいのではないか」と話が出ている状況みたいなので、本当に最終どうなるのかは分からないけど、今後一切歌わないは、ちょっとなぁ...。

ライブは好きな人しか来ないし、せめて周年の時は掛け声抜きで良いから歌ってくれたりしないかなぁ...?

 

でも、彼らが今後一切歌わない!と決めたのであればね、悲しいけどヲタクとして私はそう決めた彼らの気持ちと覚悟を尊重してこれからも応援していきたいと思いますね。

 

こんな状況で8人で歩み続ける事をやめないでくれることが、1番ありがたい事ですから。

続ける事をいち早くファンに伝えようと動いた8人を私は誇りに思うよ!

 

おしまい!