変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

Evans Knot - Hey!Say!JUMP

f:id:shiiichi:20231210122844j:image

こんにちは◡̈*

 

とんでもなく可愛いショートが公開されたので紹介します(꒪˙꒳˙꒪ )ノ♡"

 

Evans Knot - Hey!Say!JUMP(2023)

 

(*ฅˊᗜˋ*)ฅ <ひかゆとなんて私得のやつじゃーん!

 

終始照れている光さんと、ノリノリなゆとくんがめちゃくちゃ可愛くて保護案件すぎてたまらない...。

 

因みに、こちらの曲は2023年12月6日に発売された10枚目のオリジナルアルバム『PULL UP!』の通常盤のボーナストラック14曲目にはいっているそうです。

 

おじゃんぷと曲の好みが会わないで有名な私が、久々に気に入った曲だったのに、初回盤2だけを買った私聞けないじゃん!!とキレ散らかしていたら...

 

YouTubeにあがってた(*´꒳`*)♡

 

Evans Knot - Hey!Say!JUMP(2023)

 

Evans Knotってなに?と思って調べたら...

f:id:shiiichi:20231210124008j:image

ロープの末端にループをつくる結び方のひとつで、出来上がったループは、結び目をスライドさせることで輪の径を変えられるのが特徴です。

https://yaeido.com/ropework_evans-knot/

 

どういうこと???笑

あんままだ歌詞はしっかり把握できてないから、歌詞見たら解明できるかな?

 

そして、もういっちょ調べてみたら!

恋をするんだ、DEAR MY LOVER、Evans Knotと私が最近のおじゃんぷの曲で初見で『これは気に入った!』と言ってた3曲が作詞作曲の方が同じらしい。

淡くて甘い王道ラブソングだいすきです!!

 

真骨頂なら永遠にこういうの歌っててください!よろしくお願いします!!

 

おしまい!