変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

なにわ男子はキラキラ王道アイドルだと思う

f:id:shiii-chan:20231005010118j:image

こんにちは◡̈*

 

ジャニヲタ最後の思い出作りとして、なにわ男子のファンクラブに入ろうか悩んでいる私ですッ!

 

そんな、なにわ男子さん新曲解禁されました♪

2023年11月15日発売の6th Single''I Wish"
17日から始まる、みっちーのドラマの主題歌です。

青春の煌めきや切なさと、ピュアな願いが込められた一曲。

ラブソングでもあり、エールソングでもある、少しノスタルジックでキャッチーなメロディの王道ポップス

byなにわtube概要欄

ですって!笑笑

 

もうね、イントロが流れた瞬間...

ヲタク(私)はこういうの求めてた!!!

ってなりました。

 

キラキラの衣装着て、キラキラのステージで、キラキラが舞う中歌って欲しい(*ˊᗜˋ*)♡

 

私、なにわ男子のこういうキラキラ王道アイドルまっしぐらな感じが好きなんですよね。

 

ジャニーズには他にもいっぱい若いグループはあるけれど、なんかここまで貫いてくれるのって唯一無二で、今はなにわ男子だけなのかなって思ってみたり...

 

デビューして20年のベテランアイドルグループのヲタクは、そんなフレッシュでキラキラとしたなにわちゃん達が堪らないのです。

 

NEWSにはないフレッシュアイドル感(ง •̀ω•́)ง!
そんなこと言ったらますださんに怒られるか笑笑

 

てかさ?

恭平、かっこよすぎない???

私的に、今回のビジュ大大大優勝なんだけども。

 

家で誰も聞いてないのに『この恭平かっこよすぎない????』って大事なことだから、最低3回は声に出して呟いたわ笑

 

私の推しのながおくんは黒髪でにこにこ赤ちゃんリターンズしてて終始可愛くて仕方なかった。

笑顔が見れて嬉しい(´⌒`。)グス

 

そして相変わらずに丈橋はリアコ製造機だなと...♡"
ちゃくちゃくと沼にハマりこんでいる...I˙꒳​˙)コッソリ

 

でもなんかさ、こんな時だから余計ににこにこ楽しそうに歌う7人を見てると胸にくるものがありますね。

 

本人達が1番に不安だろうに、ファンの子たちに笑顔や元気を届けてさ...

お仕事だから!としたって、私だったらそんな事出来ないよ今のこんな状況じゃ。

 

ヲタクは見守るしかできないけど、ほんとにみんな頑張って欲しいね...。

 

なんか、はじめてなにわ男子のCDも買っちゃおうかなぁって思ってるよ...(꒪˙꒳˙꒪ )

 

おしまい!