変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

マイブーム深澤辰哉は継続中

f:id:shiiichi:20240411084842j:image

こんにちは◡̈*

 

タイトルに書いた通りに『マイブーム深澤辰哉』未だ継続中でございます。

 

ありがたい事にうちのリーダーも色んな良いとこを見て帰ってくれば良いと仰っていたのでね。

その言葉に甘えて色んなところの良いところを摂取してやろうかなと思う次第( ◍´罒`◍)エヘッ♡

 

今日はゲームには幼少期から全く興味持たなかったのに『マイブーム深澤辰哉』で過去のゲーミングルームを未漁った節操のない女がお気に入りの回のお話をしたいと思います。

通勤中、熱中して見すぎて電車を降り損ねたからね笑笑

終点レベルでみんな降りてて「なんで???」と思ったら私も降りないといけない駅でした...笑

 

深澤大困惑!謎の表現で通じ合う「なにわ男子」と爆弾解除できるか!?【完全爆弾解除マニュアル】(2022.11.09配信

出演:深澤辰哉(SnowMan)、大橋和也、高橋恭平(なにわ男子)

 

桃鉄回に引き続いて、親戚の集まりの小学生兄弟大橋くんと恭平)とゲームで遊んであげる高校生の従兄弟のお兄さん(ふっか)みたいな(1番下の幼稚園の子(長尾くん)は寝ちゃったのかな????笑)見ていてほのぼのとするので、おすすめです。

 

ド天然2人を捌いてくふっかの接し方も話し方も聞き方も全てが優し過ぎてメロい。

もう好き過ぎるっ♡

 

そしてそんな優しいふっか兄さんの元で、のびのびと楽しそうにゲームする大橋くんと恭平コンビも可愛過ぎてどこを見ても尊いパーティー眼福の極みな回となっております。

 

この回の私のお気に入り箇所は...

6分43秒辺りで大橋くんから謎の指示を受けて、「ないの!そんなのないの!」と困惑しながら答えるふっかです。

 

「ないの!そんなのないの!」の言い方、声が最高にメロくてぶっ刺さってる。

 

そしてさ、常に優しいんですよ。

自分が答えわかっていても後輩ふたりをにこにこと見守る優しい目と声かけがさ。

リアコ過ぎて腹が立つ!!笑

 

大橋くんのことを"和也''って呼ぶのも良いよね...。

 

思ったんだけどやっぱり私、アイドルしてる深澤辰哉よりも、メガネでTシャツで髪の毛ノーセットな素っぽい深澤辰哉が好きなんですよね...めちゃくちゃに刺さりまくる。

f:id:shiiichi:20240411132115j:image

メロい。メロ過ぎる。彼氏感。好き。

 

ほんとに、沼から抜け出せないんだけどどうしたらいいですか( ˙꒳˙ )???

飽きるまで、いけるとこまではまってみようかと思っています。

 

さぁ、WE AREの大阪公演の配信買いましょうかねっ笑

 

おしまい!