変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

そういや今日ってWE AREの東京公演の日じゃん

f:id:shiiichi:20240409225737j:image

こんにちは◡̈*

 

気がついたら今日は「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」の東京ドーム公演の日でした。

 

私は有給を取って行く気満々だったのに、見事に落選したので「帰りたい帰りたい...」言いながら労働しています...( ˙꒳˙ )

 

そんな私、昨日「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」オフィシャルグッズをオンラインで買いました。

 

7時位に帰宅してリビングで倒れながらTwitterを未漁っていたら、既に販売開始していることを知りオンラインへGO!待合室に通され5分くらい待ってから購入画面へ。

 

欲しいもの全て無事に買えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

 

今回買ったもの

・【NEWS】WE ARE! フォト

・【Hey!Say!JUMP】WE ARE! フォト

・【なにわ男子】WE ARE! フォト

 

ラバーバンドも買おうと思ってたんだけど、実物写真で見て「ライブも行かんのにこれするか...????」と思い今回は見送る事に。

見送れるようになったのほんとに成長!偉すぎる!笑

 

今回はフォトだけなので、発売日未定のライブフォトが出てそっちも確認してから買うでも良いかな??と思ったんだけどね、思い立ったが吉日という事で今日フォトだけ買わさせていただきました。

 

そしてそして!今回ははじめて、なにわちゃん達もお迎えする事にしました!!

安定にNEWSとHey!Say!JUMPはノールックでカートにぶち込んだ笑笑

『マイブーム深澤辰哉』は継続してるけどアイドルふっかというより素のふっかが好きなのでめちゃくちゃ悩んで今回は見送り笑笑

 

なにわ男子のフォトを買う決め手となったのが、おててをぎゅーってしてる長尾くんがバブくて可愛すぎた...♡

 

自分が着々と、めちゃくちゃ年下ばぶちゃんな長尾くんのヲタクやってて震えています。

 

勝手に配信やってくれると信じてたのに気がついたらもう東京公演当日なんだがどういうこと??

大阪は全員揃うからやってくれるかしらね??それを勝手に楽しみにして私は今日も労働頑張ります。3000円強、ジャニーズさんに昨日お支払いしてしまったのでね...

 

そして今日は遂に自担ますださんの『20世紀号に乗って』の千穐楽!!

最後まで素敵なオスカーさんを演じられますように...座長ふぁいと!!!

と遠く離れた東京からヲタクは祈っています!

 

おしまい!