変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

WE AREが配信された件について

f:id:shiiichi:20240407221933j:image

こんにちは、shiiiです◡̈*

 

昨日、FAMILY CLUB Official Siteにてチャリティーソング「WE ARE」リリックMV(フルver.)が配信されました。

 

YouTubeではショートver.が配信されています。

 

この前の"smile"もすごく好きだったけどそれとは打って変わってめちゃくちゃ爽やかな曲!

 

でも、最初流し始めた時、最初のソロで歌う人の声が誰かわからなくて笑笑

 

「そうか14グループ75人もいるのか...」と思い出し、推したちの声が分かるか不安だったのですが驚くことにうちの子達の声ははっきりと分かるもんですね。(ふっか歴短過ぎて聞き分けられなかったのが悔しすぎる...)

 

母が昔、私が学生の頃に運動会とかに来た時に「自分の子だけはなんか分かる」と言っていた意味が分かった気がします。

 

でも、うちのますださんにソロもフェイクもパートが無かったのは少し残念だったな...( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

歌割り見てみたけれど、人気がある人にパートを振ったって感じでしたね。

正直グループで歌割りの差がすごくてヲタク困惑。

 

でもまぁ、仕方ない!!!

 

人気がある人がパートもらえるのは当たり前のことだし、NEWSはライブも東京の出演だけだし、事務所も新しくなって年功序列の時代じゃなくなったんでしょうね。

 

確かに「なんで?」って気持ちもあるけれど、彼らが文句言ってないのにヲタクが文句を言う筋合いは全くないと思うのでね!

 

彼らが決めた道を見守り応援し彼らを輝かすひとつの光になることに専念をする健気なヲタクでありたいと思う所存です。

 

そんなこと言うても実際のところ、一瞬『こんな歌割りならCD買わなくても良いかな...』と頭をよぎりましたけどね笑笑

普段だったら手に入らない推し達の共演という事できっと買うんじゃないかと思います。

レコーディング風景特典に入ってたら絶対に買うので是非入れてもらえると嬉しいです。

 

おしまい!