変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ゆと活大優勝だった

f:id:shiii-chan:20230923124940j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日は推し御一行旅2日目でした(꒪˙꒳˙꒪ )ノ

 

f:id:shiii-chan:20230924210029j:image

推し達引き連れ舞台鑑賞会

アクスタじゃらじゃら持ち過ぎてちゃんと撮れないヲタク+推し達が可愛過ぎて勿体ないので誤魔化し加工しています笑笑

 

はじめてのPARCO劇場場所わからなくてほんとにイライラしまくったけどちゃんとたどり着いて良かったです!

後ろをついてきてた、裕翔くんのぬいぐるみを持ったお嬢さんうろうろ振り回してごめんなさいね笑

 

次回行くことがあればもう迷わず行けます(ˊ˘ˋ* )♡

 

まだ続くからあまり内容とかはネタバレしないようにします...。

 

語彙力0女だからうまく伝えれないんだけど、ゆとくんを含め演者の皆さんめちゃくちゃに猫なの!!

 

特に、星からきた猫役の屋比久知奈さんと片目役の柄本時生さんがほんとに動きがめちゃくちゃしなやかでリアル猫だった。

 

仕草とかもめちゃくちゃに猫!

 

これ以上うまく文章で説明できないんだけど感動するほどリアル猫。

 

あと、星からきた猫役の屋比久知奈さんってモアナの声優されてて最初に歌声聞いた時"How Far I'll Go"を思い出して鳥肌が立ちました。

 

とーっても透き通った素敵なお声と歌、そして猫のしなやかな動きと仕草に目を奪われてしまいました...

今日はゆと活なのにね笑

 

謎に私は今日"Show Yourself"をイメージしたメイクと服装で観劇しに行ったので謎すぎるよねw『モアナ!エルサはここにいるよ!』と屋比久知奈さんに向かってめちゃくちゃアピールしちゃった!

心の中でだけど笑笑

 

舞台装置とかすごいびっくりなものも多くて、なんか今までには見たことがないような素晴らしい舞台でした。

 

肝心のゆとさんですが、あんなに長い舞台をやり遂げられるのがほんとに凄いなと思いました。

 

30歳になった生ゆとくんには今日初めて会ったんだけど、もうしっかりした立派な大人になっていて嬉しい気持ちと寂しい気持ちに包まれたんだけど...

 

3回目のカーテンコールの後に舞台袖に寄ってからスタンディングオベーションな会場を見回したお顔が私の大好きだった可愛い可愛い頃のゆとくんのお顔でもうヲタクは大歓喜でした。

 

そんなこんなで舞台も素晴らしく、ゆとくんも堪能できて『来てよかった、今日のゆと活大優勝だわ』とPARCO劇場を後にしました。

テラスみたいなとこから出ると延々と階段で降りなきゃいけなくなるから、行く人いたら気をつけて!笑

 

そして帰りに、もじパラに行って来月のNEWSのライブで持ってくうちわの材料を買ってきたんだけど、会計したら思ってた以上にバカ高くてレジの値段出るとこ二度見した...笑

 

f:id:shiii-chan:20230923234723j:image

 

おしまい!