変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

お久しぶりなゆと活

f:id:shiii-chan:20230922004124j:image

こんにちは◡̈*

 

私が中島裕翔担なのを覚えていてくれた方いますでしょうか...

 

私自身も自分が裕翔担なことを忘れかける位、お久しぶりのゆと活です。

 

渋谷にあるPARCO劇場でゆとくんが出演する舞台『ひげよ、さらば』を見てきます。

 

舞台のポスターはこちら↓↓↓

f:id:shiii-chan:20230923001713j:image

 

恥ずかしながら、本は読まなさ過ぎて知らなかったんだけど、調べてみたらこの舞台のお話は児童文学で、NHKで人形劇がされてたりする有名なお話しらしいですね。

 

取り敢えず迷子にならず劇場にたどり着くことを目標に頑張ります...。

 

久しぶりのゆとくん楽しみだなぁ(*ˊᗜˋ*)♡

 

今日も昨日と同様に推し御一行旅です!

f:id:shiii-chan:20230923101600j:image

 

おしまい!