変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

これからNEWSpace行くよッ!

f:id:shiii-chan:20230922001803j:image

こんにちは◡̈*

 

今日はこれからNEWSさんの『NEWS 20th Anniversary POP UP STORE NEWSpace』へ行ってまいりますよッ!

f:id:shiii-chan:20230922001853j:image

今日は金曜日!有給です!!

 

こんなご時世でジャニーズのとこ行くなんて知らねぇ人から石投げられちゃうんじゃないの??とか思いつつも...
投げられたら100億倍でやり返してやるけども(●`з´●)コラアアア!笑

 

もう、めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

グッズは売り切れに怯え過ぎてオンラインで先に買っちゃってまして笑

でもなんか、届くのが11月らしいのでやらかしたなぁ...と。

 

だってツアーに持って行きたいじゃん???

だからきっとSHOPでも買うと思います笑笑

 

だって、こんなご時世だし彼等のために何かしてあげたいじゃない。

 

私達ヲタクにできることはお金を落とす事くらいだからさ、もう11月に同じものが届くとしても買わせていただきますよ喜んで。

 

てか、なんかこういうイベント的なのNEVERLANDの衣装展以来でめちゃくちゃわくわくするしドキドキしてきたなぁ...♡

 

ということでこれからバチバチに化粧して原宿に向かいたいと思います!

 

楽しみだなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

 

帰りにもじぱらも寄りたいなぁ...

 

おしまい!

https://newspace-20th.jp/s/newspace/?ima=1830