変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

NEWS EXPO行ってきました

f:id:shiii-chan:20231009213326j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日は、NEWSの20周年のお祝いライブ『NEWS EXPO』に行ってきました!

 

今回ももちろん担当御一行様と一緒です!

f:id:shiii-chan:20231009213727j:image

まっすーのこのうちわ、たまらなく可愛いよなぁ...♡好きぃ♡

 

ライブはまだまだ続くので多くは語りませんがすごくすごく良かったです!!

 

『NEWSお祝いしよーっ♪いぇーいっ♪』つっていうHappy Happyな気持ちで行ったんだけど、やっぱり20年という歴史は長くて、重かったなぁ...。

 

過去のこと色々思い出しちゃったよ...˙▿˙ ).。oO

 

ほんとにライブ中何度も涙したわ!笑笑
めちゃくちゃ序盤で号泣したヲタク( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

 

どんなに担当がいなくなろうと20年間NEWSと生きる道を選択し続けた人生は私にとって大優勝だったし、これからもずっと死ぬまでNEWSと共に生きていくんだろうなと実感するライブでした。

 

今って事務所もほんとに大変な時じゃないですか。

 

私はNEWSが大好きなので『まぁどうなるか分かんないけど、これからもNEWSに付いていけばどうにかなるっしょ!』って漠然と思っていたんだけど。

 

なのに、最後の慶ちゃんの挨拶の「何が不安なの?」から涙腺崩壊して、特に深く考えていないと思っていたけど案外不安に思ってたらしい笑

ここからの挨拶は全てニュアンス

 

「俺たちがいて、みんながいる。NEWSもみんなも何も変わってないじゃん。体制とかはもちろん変わるけど、俺らは何も変わらないじゃん」

「大丈夫だよ」

「笑顔で帰ってほしいのよ」

「大丈夫だから、ついてきて」

 

とヲタクに話しかける慶ちゃんの優しすぎる笑顔と頼もしすぎる言葉にめちゃくちゃ泣いた。

 

めちゃくちゃ頼もしくなったじゃんかリーダー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

そしてそして...

「俺らはこういう時にツアーあってみんなに直接自分たちの言葉で伝えられるから恵まれてると思う。」

「他のグループもみんなやりたいと思う。」

「NEWSのファンじゃない人もここにいるかもだけど応援してるグループを信じてあげて欲しい」

「みんな一生懸命頑張ってるから!大丈夫だから!」

と他のグループのファンの皆さんへのメッセージも...。

この記事を読んでもらって他グループのファンの皆さんに、うちのリーダーからのメッセージ届くとと良いな...。

 

めちゃくちゃ頼りになるじゃん、リーダー!!

 

新体制になってもやっぱり横の繋がり大切にしてほしいし、やっぱり誰に何と言われようと離れても、みんなずっとファミリーだよッ!!!!!

 

そして強く「ブレるなよ!」と。

周りの言葉に流されてブレるなと。

 

想いは言葉にして欲しいタイプの女だから、今日の最後の挨拶は小山に惚れたよ!!

 

その後、シゲアキが「みんなの目はいつもハートになってるから。だから好きなんて言われなくてもわかってる。顔に書いてあるよ!好きって!!」

って言い出して小山から颯爽とシゲアキに乗り換えたけど...笑

 

コンサート帰りなので情緒が高いとこで安定してて興奮状態なので、何をどう書いたら良いのか、いつもよりも支離滅裂な記事になっていると思います。

 

自分たちだって不安な事が沢山あるはずなのに、安心出来るように頼もしい言葉をくれる小山さん

小道具を用意してファンを笑わせようとしてくれたシゲアキ、

全力で気持ちを歌に込めてくれるますださん。

ほんとに素敵すぎる大好きな3人

 

これからも3人についていくしかないなと思いました!

 

とりあえず、ライブめちゃくちゃ楽しかったぁ。

増田さん前髪作ってて可愛かったぁ。

歌も相変わらずめちゃくちゃ上手くて惚れ直したよ。

あーまたすぐにでも行きたい。NEWS逢いたい。

 

これからもずーっと大好きだ!!

 

おしまい!