変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

『マイブーム深澤辰哉』になるまでに見たYouTube

f:id:shiiichi:20240311092117j:image

こんにちは!

 

私のブログは私の思い出記録であって誰にも需要はないと思ってるので普段1日のアクセス数が20を越えたら『やったー!』30越えたら『わー今日は多いなー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝』って感じなんだけども、ふっかさんに運命感じちゃったお話

を書いて少し放置してたら100近くアクセス数が一気に伸びて驚きが隠せません。

 

Snow Man効果半端ねぇや!Snow Manの人気の凄さを感じました。
Snow Man効果なのか実際のことは知らんけど)

 

そこでSnow Man人気にあやかり、軽く怯えながら今日もふっかさんの話をしてみようかなと笑

 

取り敢えず私とふっかさんが20年の時を経て再会したYouTubeがこちら↓↓↓

【ふっか博士召換】僕山田の同期@よにのちゃんねる

全然顔はタイプじゃないけど←穏やかで優しい雰囲気のふっかさんに惚れる。

運命感じちゃった話の時も言ったんだけど、私ふっかさんの声が好きらしいんだわ。同期と先輩にポケカを教えてあげてる素の感じの声が刺さりまくる。

これを改めて見てみてカードの袋を開けて渡す感じとか、「うんうん」相槌を取りながら人の話聞いてる感じがリアコ製造機と言われるの納得する。好き。

 

そしてふっかさん気になるーってなってから見て''マイブーム深澤辰哉"になるまで見漁ったYouTubeたち↓↓↓

Snow Man【可愛いキャラ祭り】サンリオピューロランドでミッションバトル!全編

私服が好き!彼氏感!たまらん!

UFOキャッチャー上手いところも、好きだよねぇ♡

Snow Man【3分クッキング】卵料理王決定戦‼︎

全く料理できないふっかさんめちゃくちゃ面白くて、どの工程も面白いんだけど卵を一撃で割ろうとしてるところが最高に笑える。

Snow Man「D.D.」(dance ver.)

正直最初どれがふっかさんかわかんなくて笑

赤い靴の人気になるーって思ってたらふっかさんでまたもや運命感じたpart.2♡笑

 

そんなこんなで顔は全然タイプじゃないのに何回言うのよw『マイブームは深澤辰哉』な最近の私が完成。


顔が好きなのは俄然うちのばぶさん長尾謙杜と、最近結婚した加藤シゲアキ。どちらかと言うと濃い顔が好きだよ笑

 

ここまでの話をお昼に後輩にしたら「SnowManのふっかさんっていうより、素の深澤辰哉が好きなんだね!」と言われて、マイブーム深澤辰哉な私が爆誕

 

いやぁ、SUMMARYの時のYa-Ya-yahオーディションを受けたときから知ってるのになぜ今マイブーム深澤辰哉になっているのか分からなすぎて困惑。

 

20年の時を経て再会できたことに感謝しながら、今は"RIDE ON TIME"で裏側を見た『滝沢歌舞伎ZERO2020』をNetflixで見てマイブーム充実させています笑

 

おしまい!