変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

深澤辰哉に運命感じちゃった話

f:id:shiiichi:20240308120758j:image

こんにちは◡̈*

 

未だ傷心DAYSを過ごし『NEWSなんて見れねぇよぉ(*꒦ິ꒳꒦ີ)』と言い続けている私は最近Snow ManYouTubeを見ていて、中でもふっかさんにハマってしまいました。
『今更、Snow Manかよ!!?』っていうのは私も百も承知だから置いといて!!

 

誰でも大好き女化してて書くか悩んだけども、楽しく生きるには好きなものが多いのは良いことだと思ってるし、今日はちょっとふっかさんに運命感じた思い出に書いています笑

 

朝通勤中にこれ↓↓↓を聞いていたのよ。

Snow Man - オレンジKiss(2023)

 

YouTubeで流してたんだけど満員電車過ぎて画面は見れずに音だけ聞いて『あーこの人の声好きだな』って思って画面見たら、ふっかさんだったの♡

 

そんなの、運命感じちゃうじゃんか!!

 

私、めーーーちゃくちゃチョロいヲタクなのでこんなのは運命感じちゃってやばいやばいってなっているのよ。

 

因みに運命感じたのここ。

f:id:shiiichi:20240308185407j:image

2分5秒辺りのところ笑笑

 

今まで全く興味がなかったので音楽番組とか出てても編集で全消しして見てこなかったから、Snow Manってずっと『D.D.』みたいな曲歌ってんのかな???と勝手に思ってたんだけど、案外私が好きそうなポップな曲も歌ってるんだっていう新たな発見ができてよかった。

 

これ以上、推す人を増やすと大変だからふっかさん沼にはまらないように気をつけてはいるんだけどどうなるかね??

 

私の中で『Ride On Time』を見出したらもう沼から抜け出せなくなる確定と思ってるんだけどさ、手を出し始めっちゃってんのよ笑笑

 

今後どうなっていくのか乞うご期待。

 

おしまい!