変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

あなたもですか...笑

f:id:shiiichi:20240313224430j:image

こんにちは◡̈*

 

もう、3月しんどいって!!

 

シゲアキの結婚発表から10日が経った昨日の3月13日に小山さんが結婚発表。

 

しんどいって!!!

 

どうせなら一緒にしてくれば衝撃ワンパンチで終わったのに!!!!!

 

ほんとにしんどすぎるって!!!

 

仕事中疲れたなとYahoo!ニュース開いたらニュースになってて一瞬驚いたけれど、シゲの時に比べたら全然ショックもなく、苦笑い( ˙꒳˙; )アハァ

 

そしてNEWSとますださんの未来に思いを馳せ出す...

地道ににコツコツと努力を続けてきたますださんの夢や目標が全部叶うといいなと思わずにはいられなくてね...( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

そんなこんなで我らがNEWSさん、3月に入って早13日で気がついたら過半数が既婚者となりました...

 

『ふっかさんふっかさん♡長尾くん可愛いぃ♡好きは多い方が人生楽しいし豊かに暮らせるから!あははー』って生きてる間に気がついたら独身は自担ますださんだけに。

 

どうする?過半数既婚者ってどんなアイドルグループなのよ??

もうTOKIOとかトニセンみたいな感じでいくわけ???

 

うちのますださん不滅のIDOLなんですけどー!

 

"3人でNEWS"というのには変わらないんでしょうけれど、やっぱり『3人独身』なのと『3人中2人既婚者妻持ち』というのは気持ち的に違いますよね。なんか見る目が変わっちゃう...←

 

あのドームの時とも大集会の時とも形が変わってしまって、もう純粋に『好きぃー♡』って気持ちで2人を見ることは出来ないなと思うとやっぱり寂しい気持ちですね。はい。

 

戻りたいなぁ!なんも知らずにキャッキャしてたあの頃に!!!!

 

私はよその旦那に「可愛い可愛い」言うのはどうなのかな?と思ってしまうタイプの面倒くさい系のヲタクなので、これからどうやってヲタ活をしていくのかめちゃくちゃ悩みますね。

 

取り敢えず、色々とあってまだ買えてなかった『2023年お疲れ様リング』は、NEWSの20周年も記念してダイヤモンドが3個ついたリングにしようと思ってたのですが、よその旦那をイメージするのも奥様方に申し訳ないのでね...←

ダイヤモンドが一粒のリングにしようと選び直しになりましたとさ笑

 

こんな時にひとり舞台のお仕事を頑張るますださん、体に気をつけて最後まで舞台頑張ってね。

今週早々に見に行くよー楽しみだよー!

 

追記→特段なんとも思っていなかった割に、帰りの電車でSnow Manが歌う"With Love"が心に沁みて泣いたꉂꉂ(ノ∀≦。)爆笑

 

おしまい!