変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

本日も傷心DAY

f:id:shiiichi:20240304090149j:image

 

今日も、シゲアキ結婚を引きずっている...笑

 

自分が結婚できるだなんてこれっぽっちも思ってもないのに、こんなに寂しくて傷ついているのはなんでなんだろうか????

 

最早、あなた自担ますださんですよね????

自担じゃないのにこんなに引きずってるのなんだがもう笑えてくる。

 

ゆっちの結婚でも少し落ち込んだけど、自軍の結婚でこんなに落ち込むとは思っても見なかった。

 

今日は朝の芸能ニュースを見たくなくて、おかあさんといっしょを見ながら化粧したよ。

 

テレビから私の大好きな『きみのえがお』が流れてシゲアキがシゲアキ担にしか見せないあの優しい笑顔や、コヤマスに向けるニッコリ笑顔を思い出して見事に爆死したよ←

 

意外とシゲのことがだいすきだったらしい。

 

確かにシゲアキだいすきなますだ担だもんな。

 

一層、結婚報告100連発!言うてHIKAKINみたいに馬鹿みたいに浮かれてくれたらドン引きして諦めがつくのに。

 

太陽な僕に照らされて美しい姿を見せてくれるからファンの人が月と言ってくれたシゲアキ。

ファンのみんなにはずっと笑っていてほしいと必死に笑わせてくれたシゲアキ。

 

加藤成亮は嫁にやるけど加藤シゲアキはこっちのもんだからな!渡さんからな!といくら心で思っていても、そんなすぐ簡単には切り替えられない。

 

一昨日までの何も知らなくて能天気に『シゲは可愛いなぁ♡♡』と愛でていたあの世界線にはもう一生戻れない事が悲しくて寂しい。

 

元気だそうとYouTubeでなにわちゃんを見てるけど『いつかはこの可愛い子ちゃん達も誰かのものになっちまうのか...』ってメソメソしだして埒が開かないのでSnowManYouTubeの卵料理を作るふっかさんを見て気を紛らわせている笑

 

 

シゲには自分の人生を楽しく幸せに生きてってほしいと心の底から思っている。

 

でも、そのシゲアキが幸せになることにメソメソするのは私の人生だから許してほしいし、もう少し待っていてほしい笑

いつか必ずおめでとうって言うからさ。

 

当分この失恋は引きずる予定。

 

そんな私はますだ担( ˙꒳˙ )爆笑

f:id:shiiichi:20240304231139j:image

おしまい!