変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

念願の健太先輩だよ

f:id:shiii-chan:20230830005240j:image

こんにちは◡̈*

 

私が長尾くんを好きになり早3ヶ月...

 

ずーっと見たくて見たくて仕方なかった『パパとムスメの7日間』がTVerで見れるようになってるッ!!

f:id:shiii-chan:20230830005642j:image

 

駆け出し長尾ヲタク歓喜

 

インスタのおすすめで見た長尾くんの健太先輩の動画が、めちゃくちゃに可愛いくてずっと長尾くんの健太先輩見たかったから配信が始まって本当に嬉しすぎる...!!

 

TVerで配信やろうかぁって言ってくれたTVerの中の人ほんとにありがとう!感謝してもしきれないよ!

 

思い返せばリアルタイムでやってた時はさ、長尾くんを知らなくて、なんかなにわ男子の子が健太先輩やるらしい...?ってことだけは知ってたんだけど『健太先輩はシゲアキしかないだろっ!』って見なかったんですよねぇ...

 

ほんとにあの時の私ったらバカバカバカ!って感じ笑

f:id:shiii-chan:20230830084017p:image

 

昨日の夜に1話だけ見たんだけど、健太先輩ほんと堪らないねぇ。

シゲの健太先輩あんなだっけ???シゲアキ健太先輩の印象が筆頭でしかないんだけども笑

 

演技してる時の優しい喋り方が、花井くんの時(メンズ校)からめちゃくちゃ好きだし、長尾くんが前髪あげてるのが大好きすぎるのでビジュ最高すぎて画面大優勝だし、健太先輩出てるとこ最低3回はリピートするから全然前に進まないのよ笑

 

友達に『あの子のこと気になってるんじゃないの?』的なこと言われた時の『気になってる子なんていないよ』の言い方が好きすぎて『いないよ』だけを10回リピートした笑

 

でもさこういう女の子と関わってる系のドラマって見るのなんか嫌だよねぇ←

 

女の子と仲良くしないで、メンズ校の時みたいに男同士できゃっきゃしながらイカダでも作ってなさい!って感じで『あれ?私ってもしかしてリアコですか??』ってなってる。

 

シゲマスゆとには感じない謎の感情が溢れる...笑

 

長尾版健太先輩は、シゲアキ版健太先輩の時とはちょっと話が違そうなので、これから見るのが楽しみで仕方ないです。

 

これから、ちゅーとかしちゃう感じかな???

 

ちゅーとか無理なんだが!

 

私、長尾モンペヲタクだからちゅーとか無理なんだがー。

 

爽やか可愛い健太先輩でずっといてくれ。

男長尾謙杜を出さんでええ。

ずっと赤ちゃんのままでいてくれ。

切実な願い...。

 

昔のパパムスはちゃんとリアルタイムで見ていて、いつ頃やってたのかなー?って調べたら私が高校生の時で、その当時長尾くんは何歳だったかなぁって計算したら幼稚園生で驚愕しました。

 

歳の差しんどい、くそぉ...笑笑

 

f:id:shiii-chan:20230830111518j:image

あぁ、健太先輩かわいいよぉ...♡

 

おしまい!