変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

また課金した話

f:id:shiii-chan:20231015230318j:image

こんにちは◡̈*

 

私、国宝級イケメンな写真に続いて...

 

遂に、なにわ男子の円盤に課金しました!

f:id:shiii-chan:20231015222938j:image

(ฅ꒪˙꒳˙꒪ )ฅ>いぇーーーい!

 

前々からずーっとこのバージョンの初心LOVEがすごく好きだったので

今後の動きが分からないまま、後々後悔するんだったら『今のうちに買っとこ!』ということで、事務所消滅前にポチッ。

今月でタワレコのポイントが100点消えちゃうからってのもある笑笑

 

可愛い可愛い、なにわちゃんが我が家に来るのがめちゃくちゃ楽しみです。

 

でもなんか最近、こんなに掛け持ち野郎で良いのかと、一応こんな能天気な私でも少しだけ悩んでいて...

 

1番の私の軸はNEWSでますださんなんだけど。

ゆとくんも好きだし、長尾くんも好きなんですよねぇ...。

 

掛け持ちは嫌われると分かってはいるんですけど、もう好きになってしまったのでなぜだろう、僕は止まれないんだ...状態なんですよ!笑

 

だって、みーーーんな素敵なところいっぱい持っているんだもの。

 

特に、長尾謙杜の沼は深い!!

 

ほんとにこれは断言できる。

f:id:shiii-chan:20231016120832j:image

生半可な軽い気持ちで足を踏み入れたらほんとにダメ!とめちゃくちゃ周りに語ってるからね。

 

というか、なにわ男子の沼がめちゃくちゃ深い!一度ハマったら全然抜け出せん!7人全員で深い沼へと引き摺り込んでくる笑

ほんとにあの子達、全員いい子よなぁ...(*ˊᗜˋ*)♡

 

とまぁ、各それぞれの一途なふぁんの皆さんから嫌われない程度に、私は掛け持ちライフを満喫しつつ応援していきたいなと思う所存です、はい。

 

そして遂に今日がジャニーズ事務所最終日。

61年の幕を閉じます。

 

20年前に草野くんに出逢って始まった私のジャニヲタライフ。

振り返ってみると楽しかったキラキラした思い出がいっぱい(꒪˙꒳˙꒪ )!

人生の半分ジャニヲタとして生きてきたのでもうアイデンティティ化していたので、明日から私のアイデンティティがひとつ減るのが不思議な気持ち。

 

寂しい気持ちはあるけれど、これから推し達がどんな道を切り開いていくのか、ここまできたら楽しみでしかない!

新しい景色をみんなで見に行こう!!

全てのタレント、全てのジャニヲタみんなに幸あれ!

 

ジャニーズ事務所みんなでCan do! Can go!歌われたりしたら号泣ものよ。

 

おしまい!