変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

中島裕翔個人Instagram開設のお知らせ

f:id:shiii-chan:20230830180710j:image

8/30、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが個人Instagramを開設しましたー!

どんどん推したちがInstagram始めてくー。

 

f:id:shiii-chan:20230830181125j:image

Instagramのアカウント名@yutonakajima_j

 

記念すべきスタートは、しっかり作品性の高い写真をアップしたかったらしく、メンズノンノでご一緒しているスタッフの方々にお手伝いしてもらったんだって。

 

確かに、スタートからめちゃくちゃお洒落だわ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中島裕翔/Yuto Nakajima (@yutonakajima_j)

 

「早く暗く染めろ、今すぐ染めろ!」、「そして髪も切れ、今すぐ切れ!」ってゆとくんを見る度に、私はTVの向こう側のゆとくんにめちゃくちゃ話しかけていたんだけど、インスタに載せてる写真見たら「あれ…?金髪も良いんじゃない?かっこいいんじゃない...?あれ?美しすきじゃない??」って気持ちになっているところ。

流石ちょろヲタ。

 

そして夜にやってたインスタライブ見たらすごい大人で驚いちゃった。

なんかもう『ゆとくーん♡』って感じじゃなくなっちゃったね。

お誕生日の日にも書いたけど嬉しいやら、切ないやら...

案の定『あの頃の可愛かったゆとくんを返して!』と画面に私は話しかけてたよ笑

SixTONESの慎ちゃんのママの気持ちがもの凄く分かる系のヲタク。

 

でもさ、ゆとくんがInstagramを始めるなら、自撮りとかはそんなにいらないから、ゆとくんが見たものや、好きだな、素敵だなと思って撮った写真が見てみたい。

 

これからカメラがだいすきなゆとくんが切り取る世界を見せてもらえるのがすごくすごく楽しみです。

頑張ってね。

 

どんどんジャニーズがSNS界に進出してて、20年選手のジャニヲタはこの時代の流れ信じられないよね。

 

 

一昨日くらいから、色々と更に大変な状況になってしまい、これからどうしていくのかどうなるのか心配しかないけれど。

 

取敢えず私は推したちの幸せと健康を祈ることしかできないので、推したちとその仲間達の努力が無駄にならず、これからもキラキラと輝ける未来を心の底から祈っています。

 

この期に及んでもそんなことを言っている私はお花畑ヲタクなのかもしれないなぁ。

 

だって、20年選手のジャニヲタだもの。しいを

 

おしまい。