変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

月曜から能天気

f:id:shiii-chan:20230904084631j:image

こんにちは◡̈*

 

今朝すれ違う中学生たちを見て思ったこと...。

 

『私が今あれくらいの年齢だったら、なにわ男子のファンだったのかなぁ?...』

 

そしたら長尾くんよりも年下だし最高じゃん!

 

と一瞬思ったんだけど、中学生だったらきっとNEWSと出逢う人生じゃなかっただろう...と思うと今の人生で良かったかなと。

 

それ以上に、NEWSとHey!Say!JUMPとなにわ男子と時代を股にかけ、素敵な推し達に出逢えたこの人生が史上最高すぎなのではないか???という結論に至りまして笑

 

なんて私って能天気Happy野郎なのかと朝から思った次第です。

 

最高の推し達に出逢わせてくれてありがとうな。

 

月曜日の朝からもっと考えなければいけないことたくさんあるんじゃないですか??って感じですが、明るく楽しく!が1番なので笑

今週も楽しく能天気Happy野郎で生きていきましょう。

 

おしまい!