変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

一区切り出来たような気がした

f:id:shiii-chan:20230905082344j:image

 

シゲが山Pと2人で飲みに行った話を聞いて嬉しいねぇと思ってたら

お招きされてライブにも行ったようで。

山PがMCでまっすーのお話もしてくれたようで。

 

シゲも言ってるようにお互いの間にあった複雑なものが溶けたんだね。

 

「時間なんかが解決してくれる訳ねぇだろ、こっちは捨てられたんだぞ!」と思ってたけど「時間が解決してくれる」はあながち間違いじゃないのかもしれない。

 

ずっと私の中にあった「山PはNEWSを好きでいてくれていたのだろうか」「NEWSで過ごした時間を山Pは大切に思ってくれてるのだろうか」と長年不安に思っていたことが、今回の事で浄化できたような気がします。

なんか私の中でもだいぶ薄まってたはいた山Pとの複雑なものに一区切り出来ました。

 

 NEWS結成20周年にして良い関係築いてるの教えてくれて古参NEWSヲタクは嬉しすぎて泣ける。

 

思い返せばあの激震の走った12年前の夜
あの夜から12年も経ったなんて信じられない...

 

私は友達と「NEWSを捨てるなんて絶対に許さない!2人には絶対にNEWSを抜けたこと後悔させてやろうな!」ってバチバチに荒れ腐りまくって泣きながら電話してたけど

 

今となっては抜けたみんなも幸せになってねと願ってる。

 

あ、1人は除いて笑

 

それもこれも消えかかっていたNEWSを立て直して、守ってくれた4人がいたから。

NEWSは大丈夫だ、NEWSは最高のグループだと常に思せてくれる3人がいるから。

私は抜けたメンバーの幸せも願えるようになりました。

 

願えない1人に関してはまだ私の中で少し複雑なものがあるのでね、申し訳ないねぇ...。

 

でもいつかは幸せを願えるように、違う舞台にはなったけどお互い頑張ろうねと言えるように気持ちを持っていけたら良いな。

 

叶う確率は百も承知だけれど、いつかまた9人で「NEWS奇跡起こせー♪」ってしてるところが見てみたいな...。

 

こんなとこで言ったとこで届かないけど、抜けたみんなNEWSのライブ見に来て欲しいな。

 

あんた達が抜けて当初から3分の1の人数になったけど最高でしょ??後悔したでしょ??って3人を声高に自慢したいんだ私は(*ˊᗜˋ*)♡

 

おしまい!