変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

懐かしい胸熱曲で爆発しかけたヲタク

f:id:shiii-chan:20230906085431j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日YouTubeをずっと流してたら、KinKi KidsとV6の曲が流れてきて懐かしさで爆発しそうになったヲタク。

 

特に私が胸熱したのがこの2曲です。

 

青の時代 / KinKi Kids(1998)

 

太陽のあたる場所 / V6(1999)

 

両方とも前奏からしてエモエモのエモ。

 

当時小学生だった私はリアルで聞いてた世代ではないんだけれど。

 

中学生でジャニヲタ人生始めた時に、少し古いんだけど『ジャニーズだから!』と図書館でKinKiとV6とタキツバのアルバムをあるだけ全部借りてMDに入れてひたすら聞いてた思い出。

MDってとこが時代を感じる...。

 

そんな淡い私の青春の思い出達も言いにくい世の中になっちまったなぁ˙▿˙ ).。oO

 

ジャニヲタってバレたら迫害されるんじゃないかと怯える日々。

踏み絵用意されたら容赦なく踏むから我が推し達よ許してね。

 

ヲタクはどうなっていくのかを見守る事しか出来ないから、静観してるんだけど不安ですね。

 

早く平穏な日々が戻ってきて欲しいです...

 

太陽のあたる場所の

"くじけそうな時こそが 始まりの滑走 走り出そう"

 

ってなんかすごく元気が出て好きでしたね...。

 

おしまい!