変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

エグいって

f:id:shiii-chan:20230907130504j:image

こんにちは◡̈*

 

長尾くんの顔面が好きすぎるんだけど、どうしようか??

 

っていうブログをアラサー独身女が大真面目に意気揚々と書こうとしてたら、そんなこと言ってる場合じゃなくなり動揺が隠しきれないヲタクです。

 

元手越担なので幾度となく文春にはお世話になっていて耐性はピカイチかと思いきや、今回のネタは何か知らないけれど結構ダメージを食らっています。

今回はねお相手が悪い。リターンズだもの笑

 

私もいい歳した大人なヲタクなので、21歳の若い青年に「恋愛なんかするな!」とは言わないけど

 

もう少しうまくやろ???ね?

 

堂々と相手方の家から出てきた事だけは褒めてやるけどさ。

 

あとなんか今回のは非常に悩ましい治安の悪いワードが多過ぎて...

f:id:shiii-chan:20230906184024j:image

こっちが仕事中にほんと叫びそうだったわ。

うれCしてる恭平可愛い♥︎

 

なにわ男子がよく『エグいってー』って言ってるのを聞いてて、私は使うタイミングに出会わないなと思ってたけどナチュラルに『エグいってー!』って叫びそうだった笑

今まで一度も言ったこともないのに笑

 

デビュー出来て仕事も増えてきて、これからって時なのにこんなんで騒がれちゃってもったいないなぁ。

いつも思ってるけどするならみんなから祝福されるような恋愛しようぜ。

 

ほんとは、楽しかった事とかを書きたいし、正直真相もわからないし彼のためにもならないから書くの悩んだんだけど、文春に踊らされるヲタクのブログもたまには良いのではないかと。

 

だってこのブログは、ちょっと月日が経ってから見返して"こんなー時代もあーったねとー♪"つって自分で楽しむが為に毎日書き続けているんだもの笑

 

いやぁ、ほんとに毎日毎日飽きることなく色んなことがあるねえ..。

 

おしまい!