変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

これからも共に歩んでいこうか

f:id:shiii-chan:20230907194708j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日は遂にジャニーズ事務所の会見が開かれました。

 

流し見で見たけど、ジャニーズアイランド井ノ原社長の誠実な人柄が素晴らしいなと。

 

イノッチがジャニーズの新社長になったらいいんじゃない?って思うほど誠実に自分の言葉でしっかりと話してくれたように思います。

 

そんなイノッチを見て、昔コミュ症に悩んで『私は井ノ原快彦!』と心に念じながら就職活動に挑んでいたことを思い出しました...。

 

未だに喋らないといけない場面では『私は井ノ原快彦!』と心に念じているんだけども...

 

そんな私の話はどうでも良くて笑

 

昨日の会見で、東山さんは年内でタレントを引退して新社長になって、ジュリーさんは取締役に残留して、社名はそのままでいくと。

 

ずっと元気や希望をたくさん与えてもらって今までもジャニーズさんには感謝しています。

新体制とは言いつつ心機一転になるのかどうかはよく分からないけれど、これからもジャニーズらしいエンターテイメントとキラキラな世界でたくさんの人に元気や希望を与えてくれる存在でいてもらえたらヲタクとしては嬉しいです。

 

そんな風にしみじみInstagramを開いたら...

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 増田貴久 Takahisa Masuda (@takahisaaaamasudaaaa)

 

私だって大好きだよ!!

 

そしてTwitteを開いたら...

 

全身全霊で愛してるよ!!

 

こんな事務所が大変な時にそんな素振りを見せず今までもずっと一生懸命にアイドルしてくれて元気や希望をくれてありがとうな!!

 

今までもこれからもずっと3人に一生着いていくからよろしくな!!!

 

おしまい!