変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

お顔がめちゃくちゃ好きなんだけど、どうする??

f:id:shiii-chan:20230912190559j:image

こんにちは◡̈*

 

文春砲に心をかき乱されちょっと離れてた間に、まだ見てない分のパパムス1話分が消えていて大変なショックを受けています。

 

なんてこったΣ(‐△‐●ノ)ノ"ガーン

 

ちゃんと確認していなかった私の落ち度でしかないんだけど...。

 

めちゃくちゃショーック(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

 

と騒げる程にギリギリセーフで入り込めた1話分(小梅ちゃんの課題合宿に別荘に行く会)の健太先輩を見たら気持ちが少し回復してきたようです笑

 

なんたって最高に顔が良いんだもの♡

 

30歳を少し超えた最近の私は長尾くんの顔面がめちゃくちゃ好きみたい♡

 

顔面が好きで推しはじめるだなんて小学生の時にはじめてYa-Ya-yahの番組で踊る草野の横顔を見て『 かっこいい(๑´ω`๑)♡キュン』と思いジャニヲタの世界へ踏み入れた時以来です。

 

でも思い返せば私が長尾くんを知ったきっかけが

YouTubeで見たこの動画の3:18のにこって笑う顔が可愛過ぎたからだし...

 

私この子を推す!って決めたのも

この動画の2:20の美しすぎる横顔ににこっと顔とのギャップに惚れてだったし...

草野の時もだけど真剣に踊る美しい横顔に惚れやすいタイプみたい...笑

 

30数年生きて『あぁ、私はこういう顔が好きなんだなぁ...』と改めて知ることができたので長尾くんには感謝です笑

 

因みに私は眉毛と目が見える前髪あげてるスタイルが好きなので、この度の文春砲が霞むくらいに健太先輩はドンピシャで好きです。大好きです。

f:id:shiii-chan:20230913163005j:image

ひゃーかっこいい好きぃ(*ˊᗜˋ*)♡♡♡♡笑

 

そして盛大に矛盾してるんだけデビューの日の長尾くんのビジュも最高に好きだったりします。

このYouTubeは『飛行機楽しみな人ッ?』の件が大好きです。

大橋くんの優しさがたまらなくて心の底からこんな優しい人間で私もありたいなと切実に思う。

 

そんなこんなで今日は30歳オーバーした独身女が長尾くんのお顔が今好きで好きでたまらないよ♡というお話でした笑

 

正直に言えばあの文春砲の破壊力が強過ぎて、私は今までのように『可愛いべいびーちゃん♡』と無条件に『可愛い可愛い』言うて愛でることはできないかなと思っています。

 

だけどまぁ、お顔めちゃくちゃタイプだからこれからも応援してあげたいんです私は...♡笑

 

週刊誌に載っていることなんて何がほんとで何が嘘なのか私達にはわからないし、起きたことはもう仕方ないので気持ちを新たに『これからの長尾くんに期待したいなー素敵なアイドルになってほしいなーファンの子を幸せにしてあげてほしいなー』とおばばは遠くより祈っています。

上から目線で堪忍堪忍って感じですが笑

 

そしてなによりも、一刻でも早く不名誉すきわるイメージを脱却してほしいなぁ...

と素直な顔ファンの私は願っています。

 

おしまい!