変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

はたちのおたんじょうび

f:id:shiii-chan:20230915095012j:image

NEWS結成20周年おめでとう!

 

私もNEWS担歴20周年おめでとう!

 

お恥ずかしながら、伝えたい気持ちは山程あるのに文章力も語彙力もなくて言語化できないので簡単に...。

そして激重ヲタクなので最近の諸々的に嫌な方はこちらでお戻りください。

 

NEWSと共に歩んだ20年間。

 

この20年間は私にとってかけがえのない宝物です。

 

私が中学生の頃にデビューをしてから今現在も担当が変わり紆余曲折しながらも20年間NEWSにしがみついてきました。

 

NEWSは中学生の頃から今現在も変わらずに私の中で大半を占めていて本当に酸素のような、水のような生きるために必要不可欠ななくてはならない存在です。

 

自画自賛するけど、そんな人生を賭けて大好きなものに出逢えるってすごくないですか?笑

 

多分多くの方が知ってるかもしれませんが、NEWSはデビューした時は9人いたメンバーが20年で3人なりました笑

 

嬉しいことも楽しいことももちろんたくさんあったけれど、悲しい事も悔しいこともたくさん見てきました。

 

だけど、ここ最近横並びで楽しそうにきゃっきゃっ大騒ぎして笑う3人を見てたら、どの時代のNEWSも全力で愛していたけど今が1番尊いし愛しいなしっくりくると感じています。

 

もう世間に『具のないおでん』とか『イチゴのないショートケーキ』なんて呼ばせない!!!笑

 

何度も巻き起こったとんでもねぇハプニングからずっとNEWSを守り続けてくれた頼もしい3人には本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

変わらない愛をこれからもずーっと3人に贈り続けるから覚悟しててねッ(*ˊᗜˋ*)♡

 

事務所的にもこれからどうなっていくのかわからないし、ヲタクとしては3人に着いていくことしかできないので不安でしかないけれど

 

ずっと3人が並んで楽しそうに笑いあっていられるのがヲタクの1番の願いなので、3人が幸せな未来を歩めますように見守りたいと思います。

 

取り敢えず、みんなの夢だった東京ドームにまた行けることになったのがすごくすごく嬉しいね!

 

これからも夢をひとつずつ叶えていこうね。

 

今までもこれからもずーっと愛してるよ。

 

NEWSに出逢えて20年一緒に歩めたことが私の人生の誇りです。

 

これからもずーっと着いていきます。

 

 

2003.09.15→2023.09.15

 

記念品届いたらしくわくわく(꒪˙꒳˙꒪ )

 

おしまい!