変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWS EXPO抽選結果発表

f:id:shiii-chan:20230720170019j:image

こんにちは、shiiiです◡̈*

 

昨日NEWS EXPOのライブの抽選結果の発表がありました。

私の結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選!!

 

NEWSの20周年のライブ“NEWS EXPO”絶対に当たると信じていた私だけれども、やっぱり抽選結果のボタンを押して『第1希望当選』の文字を見るまではめちゃくちゃドキドキしました。

 

ジャニーズさんって当落発表開始の時間教えてくれなくて、大体今までの発表された時間から目安をつけるけど、今日は11時、12時、13時って『仕事が手につかないというのはこのこと!』って全力で体現できるくらい心ざわっざわ♪しまくりながら仕事をしていました。

 

お昼が終わってtwitter見たら当落発表始まってるっていうツイートを見かけて、当選メールを待たずジャニーズネットに見に行ったら、めでたく『第1希望当選』

 

こうして、私も無事に20周年のNEWSに逢えることが決定いたしました。

 

横浜アリーナは私がジャニヲタ人生で唯一はずれて行けなかったSTORYをやった因縁の場所だったので今回も応募する時にキャパの問題とか、不安ではありましたが見事当選できたのであの時の悔しくて泣いた気持ちが少し浄化できたかなと思います。

 

あとはこの間の音楽の時くらい神席がくることを祈るだけ…

 

あわよくば2回行けたら良いなと思って妹にも抽選して貰ってたけどそっちはハズレで、1回は見れるの確定してるけど欲深い人間なのでハズレたの悔しいな...

でも1回行けるだけでも十分嬉しいからね!

 

笑えるのが、定期代の8万ちょっとと、Taylorのライブチケット5万弱と、ディズニーのチケット1万弱と、NEWSのライブチケット2万弱を一気に7月にカードで決済しまっくていたら不正利用疑われて、この1ヶ月で何度も利用制限かけられまくってるの。

どうにかしてよー笑

 

10月にNEWS、来年の2月にTaylorに逢えるのが決定したのでこれからも元気に生きていけそうです!

 

そして、忘れてたけど裕翔くんの舞台の当落も待ち構えているっけね。

昨日ポップアップショップの抽選も応募したし、今日はNEWSのグッズのオンラインの発売だから朝5時に起きてライブまでに欲しい最低限のグッズを注文したし、ヲタク久々に推し活で大忙しだわぁ。

 

嬉しい大忙しだけどお金は悲鳴!

来月の請求こわーい。

 

おしまい!