変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

癖が強ぎる自主的アクスタ

f:id:shiii-chan:20230721182809j:image

こんにちは◡̈*

 

今までアクスタを頑なにグッズで出さず、去年のアクスタFestで事務所に強制的アクスタを命じられ、自分たちで出す前に強制アクスタになったから保守的なポーズになっちゃった...

と語っていた我らがNEWSさんがEXPOのグッズで遂に自主的アクスタ発売するっていうから喜んでいたら…

 

f:id:shiii-chan:20230721174412j:image

 

えっ.........墓石???悪口やめい!笑笑

 

なんか私の知っているアクスタと様子が違うんだが!!!

 

そして、このアクスタはペンライトに装着できる画期的アクスタらしいんだけど...

 

f:id:shiii-chan:20230721174507j:image

 

どういうこと???笑

 

ちょっと私が思い描いてたアクスタと違い過ぎて朝の5時にこの画像を見て困惑...

グッズがライブまでに届かないと嫌だから朝5時に起きて注文したガチ勢笑

 

やっぱりNEWSさん癖強いなぁ...笑

 

ちょっと凡人の私には思いつかない発想力で、相変わらず想像の斜め上を行くNEWSさんだいすきだわぁ(*ˊᗜˋ*)♡

 

昨日は朝5時に起きて取り敢えずライブ迄に欲しい物を最低限注文したんだけど、通勤中にサイト開いたら普通にまだ買えそうで内心「なんだよ、買えるのかよ」って思ってたら、知らぬ間にTシャツや癖強アクスタが静かにSOLDOUTしている報告を見て、早起きして買った甲斐があったなとしみじみ優越感に浸りながら仕事をしていました笑

今月やべーほどお金使ってるんでね...

 

 

そして、優越感に浸りつつもHey!Say!JUMP中島裕翔の舞台『ひげよ、さらば』の当落発表でもあったので仕事中ドキハラ。全然当落発表出ないからすごいイライラ(結局当落出たの6時だった、遅すぎでしょ)

 

Taylor、NEWSと当てた強運の持ち主の私でしたが今回は落選。
お金やばすぎて落選で少しホッとしたのは秘密(ˊ˘ˋ* )♡

ですが、今回は妹が当ててくれたので無事に裕翔くんの舞台にも行けるようです。嬉しい!

 

でも、ただひとつジャニーズ事務所さんに問いたいんですけど...

 

なんで裕翔担の私が裕翔の舞台にはずれて、光担の妹が当たるのでしょうか。

 

ファンクラブ入るときに書く『好きなアーティスト』の欄って事務所的にはそんなに重要視されていない感じなのかな。

 

謎すぎる(˶°口°˶;;)

 

おしまい!