変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

Different livesこの運命を選んだ

f:id:shiii-chan:20230801231918j:image

 

 

NEWS-"Different lives" Teaser [from「NEWS EXPO」初回盤A収録特典映像]がYouTubeにて公開されましたぁ(꒪˙꒳˙꒪ )ノ♡

 

3人がNEWSじゃなかったら〜っていう話。

多分笑

 

そんな中、最後3人の声で

あらゆる可能性があった
だけど僕らは、この運命を選んだ

 

ほんとに私は常々Twitterとかでも言っているのが

『彼らはNEWSに残されたのではなく、ずっとNEWSを選び続けてきてくれた3人なんだ』と。

 

最後のセリフがを聞いた時、私がずっと長年想い続けてきたことは間違えではなかったんだと思って涙が出ました。

 

3人が選ぶ道はどんな道だって幸せで輝いていたと思うけど、いろんな選択肢があった中でNEWSを続けることを選んでくれて、素敵な世界を見せてくれて、最高の音楽を届けてくれて...

この運命を選んで、20年間NEWSをずっと守り続けてきてくれたことにほんとにありがとうの気持ちが溢れた。

 

それに私もあらゆる可能性があった中で20年間ずっとNEWSを選んできたので、一緒に20周年をお祝いするのますます楽しみになってきました♪
昨晩の私ったらなんて強気な発言してるのー笑笑

 

NEWSと共に歩けた20年間で良かったなと、最近TVに出る3人を見てるとつくづく思います。

 

 

そんなセンチメンタルな動画とは裏腹に

NEWSの全力メイキングのちょいみせこぼれメイキング【加藤シゲアキの悲劇...】

 

うちの末っ子べらぼうに世界一可愛い♥︎♥︎♥︎

 

コロナ療養中なにわ男子ばっかり見てて

『世界一可愛い末っ子はー?』
\\長尾謙杜ー!//

つって長尾謙杜しか勝たん♡って感じだったんだけどうちの36歳末っ子も相変わらずに最高に世界一可愛い末っ子だったわ。

 

時間が余ったからってフクロウ作ってるのも可愛いし。

せっかちすぎて席ついた瞬間に大事なフクロウ握り潰してるのも可愛いし。

あれ?あれ?言いながら大事なフクロウ探してるのも可愛いし。

締めのトーク入ってるのに兄ちゃん'sの話聞かず必死に修復してるのも可愛い。

 

NEWSの末っ子大優勝の巻だったわ。

 

3人集まると兄弟感増して愛しさが溢れまくりますね。

必死にフクロウ作ってる末っ子見守る兄ちゃん'sの光景がねたまらんのですよ。愛しすぎる。

 

因みに全然違うけど、シゲアキが握り潰した話を兄ちゃん'sにして『怖い』って言った時のますださんの片方の頬だけあげて笑う感じがかっこよくて好き♡笑

 

結局NEWSが1番好きなんですよね。

 

コロナ期間中、なにわ男子ばっかり見ててLINEのスタンプ買うくらいマイブームなんですけど、やっぱりNEWSの好きとは違くて。

 

なんか、なにわ男子の私的な愛で方はペットショップで子犬見てるって感じなんですよね。

可愛い可愛い長尾くん可愛い♡♡って愛でてじゃあ帰ろうかーってNEWSという居場所に戻る感じ。

よく自分でもわからないけど笑

 

とりあえず、私ってNEWSのことほんとに好きだよなーっと存分に思った1日でした♡笑

 

おしまい!