変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

Different livesを見て夜更けに思ふこと

f:id:shiii-chan:20230804022118j:image

 

今日もNEWS-"Different lives" Teaser [from「NEWS EXPO」初回盤A収録特典映像]について書いちゃおうかなっと(꒪˙꒳˙꒪ )ノ♪

 

 

これを最初に見た時に『シゲがカメラ持ってんの久しぶりに見たなぁ...小説家じゃないんだ』が1番最初の感想だった私。

 

『昔はシゲと言ったらカメラだったよなぁ』と感慨に耽っていて気がつきました。

 

シゲはNEWSのために小説家になった人だから、アイドルではない加藤成亮世界線での職業は小説家じゃなくてカメラマンなんだということを。

 

NEWSというものが加藤成亮の人生をどんなに大きく変えたかと思うと...

 

なんかよくわからないけど、それに気がついた時になんか心がぎゅーっとなりました。

 

最期振り返った時に良い人生だったなって思って欲しいな、ファンのエゴだけども。

 

まぁ、残りの2人にも言えることなんだけど。

 

というか、ますださん、小山さん、裕翔くん、八乙女さん、長尾くん...

私の推し全員が『良き人生だったわ』って最期を迎えてほしい。

私は寂しいからみんなの最期を見届けたい...謎目線笑

 

人生100年時代いうから長尾くんが100歳になるにはあと80年と考えると、私は110歳越えないといけないのか...

際どいなぁ、生きてられっかな...笑

 

そんなことを思ふ2023年夏の夜更け

 

おしまい!