変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

久しぶりにジャニーズカウントダウンを見た

f:id:shiii-chan:20230807014520j:image

こんにちは◡̈*

 

コロナ療養明けという事で無理をせずお出掛けはせずお家で引き篭もっていました。

 

そんなお家時間で今回見て楽しかったのが過去の『ジャニーズカウントダウン

 

今年の6月あたりから長尾くんを好きになり、それまでなにわ男子というかセクゾより下はよく分からないからノーマークで過ごしてきたので

長尾くんを愛でたい!ということで改めてカウントダウン見返してみました。

 

今回見たのは2021-2022(謎の国民投票)と2022-2023(マリウス卒業)

 

2022-2023でまさかまさか"Happiness"でますださんと長尾くんが同じチームだったことに驚き、1ミリも長尾くんに興味を示さず見てすらいなかった自分に驚きました。

 

あんなに可愛い天使に気がつかないなんて自分どうかしてたわ。

 

カウントダウン見て思ったのが『やっぱり、ジャニーズってキラキラしていて良いなぁ♡♡』ということ。

 

あれは、後世まで残していかないといけない日本の宝だわと。

 

ここ最近の事を思うとお花畑ジャニヲタ感満載な感想だけども笑

 

私はタレントさん達に罪はないと思っているのでこれからも頑張っていってほしいなと思うのです。

 

そして今年こそカウコン行きたい欲がメラメラ。

私が唯一行ったことがあるカウコンがジャニーズ事務所伝説のTV放映されなかった、マッチコンの時だったので普通のカウントダウンに行ってみたいな...。

あれはすごかった、今でも忘れられない...。

 

今日も帰ったら夜2020-2021のカウントダウン見たいなと思います。

贅沢いうなら20年前位のビデオ時代のカウコンも見たくて、光一くんが26歳おめでとう!とか言われているやつ。

ビデオに残してるけど見る機械がもうないからね、あれどうしたら良いんだろう...。

 

おしまい!