変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWS EXPO無事フラゲ

f:id:shiii-chan:20230809083508j:image

こんにちは◡̈*

 

無事にフラゲ日に届いてくれました

f:id:shiii-chan:20230808235104j:image

NEWS 13th ALBUM "NEWS EXPO"

 

忘れないうちにシリアルコードの登録を1番にして、DISC 2とmember selectionだけ聞きました。

 

DISC1の本編を先に聞くべきなことは重々承知しているんだけどDISC 2とmember selectionの曲目見たら聞かずにはいられず。

 

聞いたら聞いたで今度は懐かしさが爆発して前に進めず昨日はDISC 2とmember selectionを堪能しました。

 

『昔聞いていた音楽を聞くとその当時の思い出や、当時の気持ちが蘇る』というのをどこかで聞いたことがあるけれどほんとにそれだった。

 

pacificの時のチラリズムでりょーちゃんチームじゃなくて山Pチームが良かったなぁって家に帰るまで永遠に妹に愚痴ったこととか

LIVE!LIVE!LIVE!のコンサートに新しく作った『手』のうちわを携え、新しいお気に入りのブーツを履いてったら大雨でブーツ浸水して散々な目にあったこととか

テゴマスのまほうでさくらガール聞いて『もうNEWSはダメなんだ』言うて泣いたのとか

チェリッシュのおまけにメンバーのシールが付いてて、シゲのシールが何故か中学のエレベーターの扉に貼られてて先生が『誰が貼ったんだ?お前か?』つって名指してキレ散らかされたのとか

大学の自習室でYouTubeに上がってた恋のABOの PVを大音量で見て教授に呼び出されたこととか...

内くんのパートを歌うことになったシゲが『くちじゅけをー』つってコンサート中爆笑したこととか(ごめんな(꒪˙꒳˙꒪ ))...

 

その他諸々、今まで忘れていたどうでもいいようなことまで一気に思い出しました笑

 

中高大の学生時代、社会人といつを振り返ってもずっとNEWSと共に歩いてきたんだなぁと思うと感慨深い...。

 

確かに20年という長い間、人生の半分以上NEWSのファンやってりゃそうなるよね。

 

ただフルスイングだけはね聞いたら『あの秩父宮での涙も言葉もなんだったん??』って情けなくなったわ笑笑

 

DISC 2とmember selectionはそんな感じで私の懐かしい時代にタイムトラベル出来る素晴らしいやつでした。

 

こんなことならファン投票のやつ3人になってからのは入れないで全部古い曲にしてくれたら良かったのに。

36℃とかHelloとか歌ってくれよ...

 

最後に"NEWS EXPO"のCMを貼って宣伝する。

NEWSの20周年一緒にお祝いしましょ(꒪˙꒳˙꒪ )ノ"

 

私は帰りに歯医者に行ってダッシュで帰って今日は映像を見たいと思います!

 

おしまい!

追記→仕事中に丈一郎のことを考えていたら、仕入先名を入れなきゃいけないところに『フジワラジョウイチロウ』と打ち込んでて自分キモいな...って1人で笑ってたら、西畑が金髪ウィッグ女装で女の家から出てきたニュース舞い込んできて笑い死んだ。

 

私の推し達へ

熱愛報道はめちゃくちゃ嫌だけど仕方ないと諦めるから、普通の格好して女の家行こうね、笑っちゃうからさ。