変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

NEWSpace抽選発表

f:id:shiii-chan:20230811135225j:image

こんにちは◡̈*

 

私NEWS20周年記念のポップアップストア"NEWSpace"当選しましたー!

 

今回の発表のメールは当選した日程が書かれていなくて見にくかった(。-`ω-)ンー

 

確認したところ第3希望で当選だったのでギリギリセーフだった模様...恐ろしいよぉ...
Twitterで見たら友達もみんな第3希望で当たってるの不思議すぎる...

 

ポップアップショップで何が行われるのか分かんないんだけどとりあえず当たって良かった!

 

Twitter見てたら入場記念のなんか貰えたりする???みたいな事が書かれていたのですごく楽しみです!

 

そういう当たった人しか貰えないよ!的な優越感的なの大好きな嫌な奴なのでね笑

 

そしてそして!

 

f:id:shiii-chan:20230811142516j:image

発売日に朝5時に起きて買ったNEWS EXPOのグッズも我が家へやってきました!
写真適当に撮るのやめてもろて笑笑

 

うちわ3人ともイケメンだった好きぃー(*ˊᗜˋ*)♡

 

私、NEWSのうちわは全員分買う派のヲタクです(誰得情報笑)

 

9月10月ってNEWSで楽しい2ヶ月になるなぁ♡♡♡

体調管理だけにはめちゃくちゃ気をつけよう!!

 

楽しみすぎるイェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!

 

おしまい!