変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ミッキーと共に生きていく

f:id:shiiichi:20240415192516j:image

こんにちは◡̈*

 

ディズニーストアで購入しました(*ˊᗜˋ*)♡

f:id:shiii-chan:20230815231037j:image

僕らのクラブのリーダーのミッキー先生のめちゃくちゃに可愛い半袖シャツ!

 

6930円が半額になって3465円で買えました。

 

6930円時代から狙っていたんだけど、悩んでるうちに忘れて久々に行ったら半額になってたのでこれは買うしかないと思い購入。

 

私って、お買い物上手ですねッ♪笑

 

コロナに罹ってパークに行けなかった分を9月になったら行こうと話しているので、その時に着ようかなーって思っています。

 

いい歳しているのでミッキーの洋服とかグッズとか買うのをそろそろやめようかなと思ったのですが、やっぱり可愛くて買ってしまう...

 

『好きなんだから仕方なくない??』っていう開き直りで好きを求めていこうと思っています。

 

ネットで恋愛のコラムとかを見ているとアラサーが好きなキャラクターだらけなのは嫌みたいなのを見かけるのですが...

 

メンズ校でみっちーが長尾くんに

『そんなんでお前を嫌う奴お前が嫌え。そういうお前俺は認める。そんなんでお前を嫌いになるやつ、一緒に嫌ってやる!』

って言っていて『ほんとにそれな!』って私は思っています笑

 

恋愛するのになんで好きなもの我慢しないといけないのか意味がわからんのだけど。

 

よくわかんなくなってきたけど、ミニーちゃんも

『ミッキーが多いほど、世界はもっと素敵になる』

byミッキーマウスの-ワンダフルワールド-蒸気船シリー

って言ってたけどこれも『ほんとにそれな!!』なので私は大好きなミッキーを傍に携えてこれからも生きていきたいと思います(꒪˙꒳˙꒪ )ノ♡

 

おしまい!