変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWSが全員インスタ始めた

f:id:shiii-chan:20230817004650j:image

こんにちは◡̈*

 

お盆明け初日はのんびり働こうかねと思っていたのに先週の私の『お盆明けの私頑張れ!』と残しまくった仕事があって絶望しています。

 

まぁ、そんなことはどうでも良くて笑

 

気がついたらNEWSさん3人とも個人インスタを開設していて、これを見るのが私の最近の楽しみになっています。

 

秘密主義のくせにまさかまさかで最初にインスタを始めたますださん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 増田貴久 Takahisa Masuda (@takahisaaaamasudaaaa)

 

なんだか知らんが画像も動画も凝りまくってるこやまさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Keiichiro Koyama (@keiichiro.koyama_j)

 

SNSはやらないのかな?と思わせつつ3人の中で最後に始めたシゲアキ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤シゲアキ Shigeaki Kato (@shigeaki_kato___j)

 

ほんとに見てもらったら分かるけど三種三様で個性爆発させながら3人ともすごく楽しそう笑笑

 

私は昔の肖像権に厳しいジャニーズを見て育ってきたので、こやまさんがtwitter始めたときは、ジャニーズがSNSするなんて本気で反対!っていう人間だったんだけど、3人が楽しんでるならまぁ良いかっていう、誰目線なの?っていう気持ちで最近は見守っています笑

 

今更ながらジャニーズがSNSをやるなんてすごい世界になりましたねぇ。

 

私が中学高校の時代なんて肖像権のあれかなんか知らんけど、テレビ雑誌のドラマの相関図とかもSNSのアイコン設定してない人みたいになってたり、CD発売のジャケ写もNo imageみたいになってたのにねぇ。

 

ジャニーさんのそんな簡単にうちのタレント達見せませんよ感が意外と好きだったな笑笑

 

兎にも角にも!!

 

35overのおじさんたちがSNSを頑張っている姿がめちゃくちゃ可愛いので、これを日々の楽しみにしながらお盆明け頑張っていきたいと思います!

 

因みに小山さんとシゲアキはTwitterもやっているので興味がある方は是非。

まっすーはTwitterはやらない感じかなぁ???

 

おしまい!