変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

来月パルコ劇場に行くから見え方等予習するヲタク


f:id:shiii-chan:20230821121638j:image

こんにちは◡̈*

 

土曜日にジャニーズさんから書き留めが届きました。

 

何だろうと思って開いたたら裕翔くんの舞台『ひげよ、さらば』のチケットでした。

f:id:shiii-chan:20230821111837j:image

(すっかり忘れていたことは内緒笑)

 

PARCO劇場には行ったことがないので、PARCO劇場の見え方、座席について早速調べてみました(꒪˙꒳˙꒪ )ノ"

f:id:shiii-chan:20230821121103j:image

https://stage.parco.jp/parcotheater/

渋谷PARCOの建て替えに合わせて、リニューアルされ2020年3月にオープンした『オールS席のプレミアムシアター』

渋谷PARCOの7F~9Fにあたり、1階2階といった区別をなくした分、傾斜をしっかりとつけ、更に千鳥配置とどの席からも見やすい劇場らしい!

 

取敢えず、チケットで席番を確認したら即公式サイトにて座席をチェックするヲタク。

f:id:shiii-chan:20230821121202p:image

今回の席は、前のブロックの後ろの方の端っこ(今まで舞台は1桁列で入れてたから意外と落ち込んだ笑)

 

見え方としてはA~C列には段差がなく、段差が出てくるのがD列以降で、各列ごとに傾斜があるので基本的にどの位置からでもしっかりステージを見ることが出来るらしくて大安心!!!


この間行ったシゲアキの舞台の新国立劇場も傾斜があって見やすかったから、傾斜あるシアターはチビ族大歓喜
裕翔くんの前回の舞台で行っオーチャードホール1階席前方ほぼ傾斜がなくて見づらかったからね…(*ノД`)シクシク…

 

正直すっかり忘れていたけどチケットが届いてわくわくしているよぉイエーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ

 

YouTubeにもコメントがあがっていたので。

早く暗髪に戻ってくれないかなぁ...と日々切に願うヲタクです。

 

おしまい!