変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

2024年舞浜初め

f:id:shiiichi:20240107005057j:image

こんにちは!

 

2024年 1月 1日から発売されたスーベニアメダルが欲しくて、2024年初舞浜初めをしてきました。

 

私のお目当てが...

リゾートゲートウェイ・ステーションの袴姿のミッキーデザイン

東京ディズニーランド・ステーションマレフィセントが変身したドラゴンデザイン

ベイサイド・ステーションのピーター・パンとティンカー・ベルデザイン、ナナデザイン

東京ディズニーシー・ステーションのフック船長デザイン、スミーデザイン、ランドとシーのシンボルとリゾートライナーデザイン

 

特に1番欲しかったのが、ベイサイド・ステーションのピーター・パンとティンカー・ベルデザイン、ナナデザインでした。

『ディズニーアニメーションで1番好きなのなに?』って聞かれたら『ピーターパン!』って答えるピーターパンが好きなので(*ˊᗜˋ*)♡

 

ですが、イクスピアリでご飯を食べた後に私と彼氏の間で一生分かり合えない『ヲタクとアイドルの熱愛報道』についての話がはじまってしまったことでイライラMAX気分が悪くなり、こんな楽しくもないクソみたいな気持ちで大好きなピーターパン達をやりたくないわ!と思い今回は1番近場にあったこちらだけ...

f:id:shiiichi:20240107001801j:image

マレ様素敵...♡"

 

結局、スーベニアメダルもこれだけしかやれず、ボンボでもホテルも無言で歩き回り、何も購入せず帰ってきてしまいました。

 

こんな楽しくない気持ちで巡ることになるなら舞浜行かなきゃ良かったな( ー̀ωー́ ).。oஇ

大好きな場所にはめちゃくちゃHAPPYな気持ちでいたいからさぁ...。

 

今回ゲット出来なかったお目当てのメダル達は今年中、発売されているようなので、楽しくリゾートライン乗ってくれるお友達か家族を誘ってゲットしにいけたらいいなぁと思っています。

リゾートラインに乗るのも渋られてイライラ...。あとから冗談って言えばなんでも許されると思ったら間違いだからな???

 

あーミッキーさん大好きだよぉ‧˚₊*̥(⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ *)オォー₊*̥

f:id:shiiichi:20240107004753j:image

今度はHAPPYな気持ちで行くから待っててねぇ。

 

おしまい!

こんなこと考えたら現実的にも考えちゃいそうでやめてきたんだけど、最近もっと楽しく一緒に過ごせる相手が他にいるのでは??という気持ちに少しなっている...。結構正直しんどい。