変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

【舞浜上陸記】心が軽くなる気がする

f:id:shiiichi:20231124223204j:image

こんにちは◡̈*

 

今週末は、舞浜に遊びに行ってきました。

イクスピアリ→ボンボ→ディズニーランドホテル→東京ディズニーランド・ステーションと巡りましたが、やっぱりパークに入らなくてもとても楽しいし元気が溜まりますね(*ˊᗜˋ*)♡

 

イクスピアリで食べた『蕎麦と海老天丼』

f:id:shiii-chan:20230702214752j:image

無職の頃に"とろろ蕎麦研究家"になろうかと思った程、とろろ蕎麦が好きなのでとろろを追加しました。蕎麦も天丼も半分我が彼氏が食べた

天丼もめちゃくちゃ美味しかったです。

 

普段だとイクスピアリに行くと和幸に行きがちでお蕎麦屋さんに行くのは初めてだったので新鮮で良かったです。

 

その後ボンボに行って、購入した商品を紹介。

 

キーチェーン

f:id:shiii-chan:20230702213732j:image

ちびカチューシャずっと欲しかったから購入

ゆとくんのちびぬいに付けるんだぁ|*′-′)チラッ♡

 

キャンディー

f:id:shiii-chan:20230702213841j:image

レトロでめちゃくちゃ可愛いので飾っておきたいのですが、「腐らない??」と我が彼氏。

どう飾っておくのが1番良いのか悩んでいる...σ(´-ε-`)ウーン

 

キャラメル

f:id:shiii-chan:20230702215523j:image

こちらも食べるのか食べないのか問題...

これは中身食べて箱だけまたケースに戻せば良いんだと言うことで解決

 

そしてディズニーランドホテルを徘徊し...

 

東京ディズニーランド・ステーションでスーベニアメダルを...

f:id:shiii-chan:20230702220014j:image

したのはこちらの40周年のミキミニさんのメダル

f:id:shiii-chan:20230702220907j:image

このアルバムもあと5枚で1冊完了するのが嬉しい!
アルバム買う前はやるだけやって大切にせずぽーいっとしてたので家の中を探せばたくさんあると思うけど今手元にあるのはこれだけ...˙▿˙ ).。oOトオイメ

見つけたメダル全部するわけではなく気にいったデザインのみやっています。

 

パークデザインのやつをよくやりがち⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワァッ

 

やっぱりだいすきな舞浜に行くと元気になりますね、ディズニーの音楽と雰囲気で心が軽くなる気がするのなんでなんだろうか。

今度こそパークに入りたい!!!

 

その後、東京駅に戻りちいかわのガチャガチャに興じ、TBSショップにて長尾くんのアクスタ大量に余ってたので買ってあげましたとさ笑

f:id:shiii-chan:20230703122731j:image

有意義な週末となりました◡̈*

 

おしまい!