変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

NEWSさんからの特別なお知らせ

f:id:shiii-chan:20230625184836j:image

こんにちは◡̈*

 

久しぶりにNEWSさんの話題です笑"

長尾くん長尾くん言うてるけど、私の本命はNEWSさん達です。

 

NEWSさんの会報46号が届いたのですが、会報と共に特別なグリーティングカードが同封されていて、6/26の0時以降、グリーティングカードに掲載されている二次元コードへアクセスすると、ファンの皆さまへのスペシャルメッセージをご覧いただけますとのことでスペシャルメッセージを見ました。

 

NEWSさんツアーとアルバム発売決定です!!

 

このグリーティングカードのARの技術も素晴らしかったんだけどそれは置いといて...。

 

ツアータイトル、アルバムタイトルが

"NEWS EXPO"

 

EXPOの意味は『博覧会』

多分博覧会の名に相応しい過去から今まで、とそしてこれからのNEWSを感じることのできる作品になるんじゃないかとわくわくしています。

 

取り敢えず、すごく楽しみなんだけどツアーの関東圏が横浜アリーナしかないことに震え上がっています。

私のNEWSヲタク人生唯一ハズれたstoryが横アリで因縁すぎる場所...

 

きっと関東圏が横アリだけって事ないだろうし、9月15日に何もやらないのはNEWSとしてはおかしすぎるのできっと何かあるんだろうな...

 

でもやっといろいろ始動し始めてワクワクが止まりません。

楽しい20周年イヤー過ごせたらいいな。

 

横アリ2daysチケットがちゃんと取れるように徳を積みたいと思います!!

だから通勤中電車で妊婦さんに席を譲ってあげちゃったよ。

 

おしまい!