変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

丈橋が気になる

f:id:shiii-chan:20230828095309j:image

こんにちは◡̈*

 

NEWSのヲタクが『丈橋』という単語を習得したのでご報告します。

 

丈橋が分からない方の為にも...

丈橋とは...

なにわ男子の藤原丈一郎くん大橋和也くんのコンビ名のこと。

 

そんな丈橋が、私は最近気になって仕方がない。

 

今のところ、失礼ながらなにわ男子の気になるメンバーに順位をつけると

1位 長尾くん

2位 丈橋

4位 高橋恭平

と丈橋は2位タイってところ。ちょいと丈一郎が上かなぁ...?って感じ←

そしてこの順位を聞いた皆が驚くフロントメンバーに全く興味を持たない私ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪笑

 

そんな私が『丈橋なんか気になるぞ??』となったYouTubeの動画を紹介したいと思う。

 

すき焼きと丈橋

 

人狼に放浪される丈(橋)

この2つのYouTubeの丈橋が私はとてつもなく好きで、何回見るの?レベルで何度も見ている。

 

なんか、なにわ男子を気にかけるようになってから、よく丈橋リア恋枠っていうのを見かけてて『はて?』っていう感じだったんだけど、最近はなにわ男子よりも年上な私でも彼らがリア恋枠と言われているの理解した。

こりゃ、若い子は好きになるよな。

いい意味で親近感が湧くというか...。

 

そしてこれもすごく好きだからこれもオマケで踊る丈橋。

相手チームの振りも覚えて踊っちゃう大橋くんと、ふざけながらもきっちり覚える丈一郎、めちゃくちゃ面白い。
なにわ男子、ほぼ名字+くん呼びなのに丈一郎は小さい頃のイメージで丈一郎呼びなの今思うと何様すぎる笑笑

 

そんなこんなで、なにわ男子のおにいさん組の丈橋にハマったよっていうお話でした。

 

長尾くんが気になるって言いはじめた頃には、長尾くん以外のメンバーについてブログを書くことはないと断言したのに、まんまとハマったよね。

最近は高橋恭平も好きで、知らぬ間に恭平とか呼び始める勢いだよ(ฅᴗ•๑`)テヘ♡

ちょろヲタだからファンクラブも入っちゃおうかなの勢いだよ笑笑

 

取り敢えずなにわ男子のカテゴリーないし作るつもりもないからknt.nのカテゴリーに入れとくよ。

knt.nのnはなにわ男子のnと言う事で!笑

 

昨日のなにわ男子のインスタのストーリーの『髪の毛そめちゃた』が可愛くて、FNS歌謡祭見たらめちゃくちゃチャラくなっててびっくりしちゃったけど可愛いから大優勝。

weeeekでますださんと絡んでくれたらもっと嬉しかったけど、推しと推しの共演は最高だった...

ますださん越しの長尾くん最高((Q(ˊ˘ˋ* )パタパタ♥︎

 

おしまい!