変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

MEMBER'SELECTION出揃った!

f:id:shiii-chan:20230713174351j:image

こんにちは◡̈*

 

8月9日に発売される NEWSの13枚目のアルバム「NEWS EXPO」初回盤BのMEMBER'S SELECTIONが昨日3人分出揃いました!

 

慶ちゃんセレクション

♪ 恋のABO
♪ 渚のお姉サマー
チラリズム

 

シゲアキセレクション

シリウス
Winter Moon
♪ ヒカリノシズク

 

まっすーセレクション

♪ JUMP AROUND
♪ 2人/130000000の奇跡
♪ NEW STORY

 

3人が選んだ曲達はこんな感じ。

私が選んだ3曲はかすりもせずでした笑

 

因みに誰も気にならないであろう、shiiiセレクション

エンドレスサマー
♪ 36℃
♪ coda

みんな『36℃』はお嫌い???アイドルからファンへの現実的で最高なラブソングだと勝手に思ってるんだけどな...

 

でも、まっすーセレクションに私がギリギリまで悩んで悩みまくってやめた『2人/130000000の奇跡』が入ってて運命じゃない??ってなっています。

10周年の時のライブでのアレンジが忘れられなくて選びかけたけど、あのアレンジではいれないだろうからってやめたんだったけな...(*ˊ˘ˋ ).。oO

 

シゲセレクトのシリウスもヒカリノシズクも好きだから3人バージョンで聞けるなんてすごくすごく嬉しい。

 

でもひとつ言うとしたらさ、小山さんはなんで『チラリズム』選んだの??

 

まっすー仲間外れになる感じ??

3人で歌い直すの??

私勝手に歌い直すと思ってたけど違う感じ??

そこだけ気になっちゃったなー。

 

それに『チラリズム』なら『言いたいだけ』の方が好き...音源化されてないから無理だけど笑

さいたまスーパーアリーナ行く度に言いたくなる美女木ジャンクション渋滞...

 

これで 新しい NEWSのアルバムに関しての情報は出揃った感じかな??

楽しみでしかない。

 

そしてそして NEWSに全く関係ないけど...

昨日我が家にも可愛すぎる天使がやってきました(*ˊ˘ˋ )♡"

f:id:shiii-chan:20230715082152j:image

座ってるの可愛いねぇ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

これからよろしくねぇ♡♡

 

おしまい!