変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

またまた課金したヲタク

f:id:shiii-chan:20231025215044j:image

こんにちは◡̈*

 

またまた、なにわ男子に課金してしました。

 

ほんとにここまできたら、もう確実にファンと認めざるを得ないですわ...

お茶の間ですけどね、お茶の間なにふぁむ笑

 

一応、誰も疑わないと思いますが証拠がこちら↓↓↓

f:id:shiii-chan:20231025215158j:image

 

『NEWSとHey!Say!JUMPに留まらず、また新しいとこに手を出すんか???』

『お前よりめちゃくちゃ年下やぞ??若い男だぞ??大丈夫か??』

と自問自答しながら、買う前にめちゃくちゃ悩んだのですが...

 

ฅ*゚ロ゚)ฅ"I Wish"が好きすぎるのよッ!

 

ってことで、悩みに悩み悩みまくって初回限定盤1を購入しました笑

 

初回限定盤1を購入することに決めたのは、特典映像に「I Wish」Music Video & Makingが収録されているっていうから。

 

このMVたまらなく大好きなんよッ₍₍ (ง* ˙꒳˙*)ว ⁾⁾

 

7人が仲良くキャンプ場でキャッキャッしてるのが、もうめちゃくちゃ眼福すぎやしませんか?????

f:id:shiii-chan:20231025223801j:image

こうやって撮りましょう!って言ったスタッフさんに金一封渡したい。

 

もう、見てるだけでこちらもほっこり笑顔になって、幸せな気持ちで胸いっぱい満たされる最高なMVなんですよね。

f:id:shiii-chan:20231025224237j:image

そんな素っ晴らしいMVのメイキングが付くなんて、絶対に見るしかないやつじゃないですか!!

 

長尾くんは相変わらずに国宝級ばぶばぶ大優勝なだから金一封贈呈してあげたいし、黒髪の恭平がもうほんとたまらんので、恭平にも金一封渡してあげよ。彼らの方が絶対に稼いでるけど。

 

来月再来月とお金をたーーーーーくさん使う予定なので、ほんとに買うかどうか悩んだのですが...

 

来月めちゃくちゃ少額のお金を、急遽会社から貰えることになったので、臨時収入は使っちまったほうが良いって聞くし、もうぱーっと使っちまおうと思い買うことにしました笑

社内公募の参加賞。参加するだけ参加して良かったわ笑

 

そんなこんなでもうポチッとしてしまったので、あとはもう楽しみに待つしかすることない₍₍ (ง* ˙꒳˙*)ว ⁾⁾

あー楽しみだなぁ...。

 

f:id:shiii-chan:20231025224257j:image

君といれば輝いてる どんな未来でも
その笑顔が この先ずっとありますように
たったひとつ願っている I wish forever.

 

この先もずーっと笑顔でいてね!

 

おしまい!