変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

「Poppin’ Hoppin’ Lovin’」LIVE映像が公開されたよ

f:id:shiiichi:20240105230645j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日「Poppin’ Hoppin’ Lovin’」LIVE映像がなにわTubeにて公開になりましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イェーイ!

 

私はお茶の間なにふぁむを決め込んでいるので、このライブは初見なのですが

f:id:shiiichi:20240105231005j:image

この世にも天使がいたのかぁ...

と納得する程のビジュで登場する謙杜さん可愛い.°ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ°.

 

金髪にしてた時は『黒髪の方が似合うのに...』と呪文のように唱えていたのに、久しぶりに金髪謙杜さんを見るとリアル天使じゃんと思ってしまう私はやっぱり、ちょろいヲタク。

 

そしての可愛いパラダイス。

f:id:shiiichi:20240105232737j:imagef:id:shiiichi:20240105232602j:image

幼稚園のお散歩か何かなのかな????

カラフルな可愛いセットも長尾くんの天才的な可愛い衣装もなにわ男子もやる事なす事可愛いすぎて、可愛いが渋滞している。

20代男子が7人揃って可愛いが渋滞しているって冷静に考えるととてつもなく凄いことだよね?????

もうなんか7人が出逢えた奇跡に感謝するわ。

 

そしてそして茶の間なにふぁむでも沸くこの並び順...♡"

f:id:shiiichi:20240105231949j:image

上から、大西畑、丈橋、信号ブラザーズ

この立ち位置にしましょう!って決めた人に金一封差し上げたいくらい素晴らしい並び方だと思います!

 

そして...人数が多いなぁ!笑

f:id:shiiichi:20240105232258j:image

私の本来の姿はメンバーが3人しかいないNEWSのヲタクなので、JUMPにしてもなにわ男子にしても全員揃うところを見ると『人数多いなぁ!』と思ってしまう。

 

NEWSさんはぎゅっと集まるとこんな感じなもんだからね。かわちい(*´꒳`*)♡

f:id:shiiichi:20240105233347j:image

30代後半男性陣も揃うとめちゃくちゃ可愛いくて可愛いで渋滞してしまうので、3人が出逢えた奇跡と私が好きになれた奇跡にも、感謝しておきましょう笑

 

そして、最後に...

f:id:shiiichi:20240105234033j:image

"君の頑張りは知ってる"で指をさしてくれる謙杜さんの一連の動きが好き過ぎて。

このパートを聞くたびに『ありがとうねぇ、私も長尾くんの頑張りを知ってるよぉぉぉおこれからも頑張ってねぇぇぇ(*ˊᗜˋ*)♡』っていう親バカヲタク炸裂させています笑笑

 

これは毎日憂鬱な朝に何度も何度も見ちゃうやつだなぁ...!

 

おしまい!