変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

知らない間にメンズ校消えてる...

f:id:shiiichi:20231207220427j:image

こんにちは◡̈*

 

とてもとてもショックな事が...

 

(*ฅ`□´)ฅ <Disney+からメンズ校が消えてるぅぅう‼︎

 

メンズ校とはなにわ男子がデビュー前にオールメンバー初出演したドラマ。

f:id:shiiichi:20231207223652j:image

離島にある進学校を舞台に、7人の男子高校生の成長を描く青春物語。

 

そんなメンズ校を久しぶりに見ようと思ってルンルンでDisney+開いて検索しても見つからなくて消えていることに気がついた...

 

可愛い可愛い花井くん見てうひうひしようと思っていたのに...!!

 

欠食届得るために白目剥く花井くんめちゃくちゃ可愛いのよ。それだけじゃなく終始可愛いのよ。表情も喋り方もばぶ過ぎて、私長尾くんにはずーーーーっとばぶでいてほしいからこんなのもう私得でしかないのよ。本当に長尾くん可愛い本当に国宝級ばぶで大優勝!!!←笑笑

 

消すって大々的に告知してくれたら、消える前にもう一度見たのにーーー!!!!

 

私にとってメンズ校は、今年の6月に長尾くんという可愛い可愛いばぶに興味を持って、手始めにとDisney+の配信で見て、なにわ男子というグループ、個人を知るきっかけになった思い出深いドラマだったので配信終わっちゃったのは凄く残念だなぁ...。

 

ちょうどコロナに罹って療養期間に、メンズ校とRIDE ON TIMEとデビューまでのキセキみたいなやつを狂ったように見ていた思い出笑笑

 

メンズ校は名言が多くてねぇ...。

 

お前が嫌え!花井。そんなんでお前を嫌うようなやつ、お前が嫌え!

3話 牧セリフ

それで「お前」はどこにいる?

5話 源田セリフ

もし将来、楽しくなくても、役立つことにしか時間を使っちゃいけなくなったとき、絶対に役立つだろ、いまって
うん。思い出すなぁ、絶対。すげー楽しかった!って

6話 源田、神木セリフ

思い出したらさ、どんなときもフフッて笑っちゃうようなこと、一緒にいっぱい作ろうよ。

 6話 花井セリフ

こんな仲間との思い出がある限り、俺たちは、無敵だ。

12話 牧セリフ

自由がほしかったあの頃が、いちばん自由だった

ポスターのテーマ

 

もう社会人を長らくやってる30歳超えた私にも刺さるセリフいっぱいあってメモっていたらしい...当時の私ナイス( ˙꒳˙ )b✧*。

 

甘くて少し切ないキラキラとした青春の感じが関西Jr.時代のなにわ男子にぴったりでめちゃくちや良いのよ。

f:id:shiiichi:20231207230325j:image

こんな仲間との思い出がある限り、俺たちは、無敵だ。

単なるドラマ内のお話なのは百も承知だけど、あの当時Jr.だったなにわ男子自身に勝手に重ねてあまりにも眩しく、グッとくるドラマなのよ。

これからもっともっと彼らが大人になって、過去を振り返った時にこの時のキラキラと7人で駆け抜けた素敵な夏を思い出してくれたら最高だなぁとお茶の間なにふぁむな私は思っています。

 

そんな素敵なドラマをなんで消してしまったのですかぁぁぁぁ!!!!

 

また、アマプラかDisney+かNetflixで配信か始まることを祈っています。

 

恭平の千輝くんも見たいなぁと思いつつずーっとウォッチリストに入ったままだけど消えるの怖いから早く見ないとな!

 

おしまい!