変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

私得でしかなかったゲーミングルーム

f:id:shiiichi:20240314085710j:image

こんにちは!

 

自担は元気に舞台のお仕事しているけど、自軍がちょいとおかしなことになってしまい、絶賛現実逃避中な女のブログへようこそ!

 

生放送で結婚指輪してたというのをTwitterで見かけ、『アイドルとしてどうなの...?』と信じられなさ過ぎて頭を抱えています(´Д`; )アゥア…

ほんとに、ちょっとどうなの...?????まぁ知らんが。

 

さぁ、気を取り直して!笑

 

今回はこちらのゲーミングルーム(現在は放課後GAMING ROOM)の桃鉄回が私的に最高だったよってお話

 

もうね...メンバーがさ!

私得でしかないのですよ!

 

推しと推しと推しのマブの共演...♡

最年少らしくクソガキ全開の最高に可愛い長尾ばぶと、長尾ばぶにお兄ちゃんムーヴかます恭平と、そんな2人に戸惑いつつも優しく遊んでくれるお兄さんふっかさんなんてさ!!

 

眼福の極み...尊い...。

 

長尾くんは末っ子爆発させて死ぬ程可愛いのビジュが最高に爆イケしててだいすきだし、ふっかさんは相変わらずに声も喋り方もリアコ過ぎて刺さる。

2人ともLOVEでしかない。
ふっかさんがほっぺたに人差し指突き刺してふたりとお話ししてるのすごく好きなんだがぁぁあ((*ฅ́0ฅ̀)スキ♡

 

ほんとにさぁ、長尾くんとふっかさんはたまらんて♡

今の私にはたまらんて♡♡←

 

今回のメンバー編成を決めてくれたスタッフさんに金一封さしあげたい気持ちですね。

結構ゲーミングルームメンバー編成で最後まで見れる時と見れない時があるのって私だけ????

 

本題のゲームの方は、私は昔からゲームはやらない人間なので、桃鉄は1度もやったことないんだけども、3人がやってるいるのを見てると楽しそうなのでやってみたくなりました。

小学生の時以来やったことないけど、人生ゲームも好きだった記憶あるしね!笑笑

なんか機会があればやってみたいなぁと思います。機会あるかな???

 

そんなこんなで今回のゲーミングルームはお盆の親戚の集まりで、小学生と幼稚園の兄弟と遊んであげる高校生の従兄弟のお兄さんみたいな感じの3人の空気感めちゃくちゃ良かったので来週も楽しみ!

f:id:shiiichi:20240314194852j:image

今度はふっかさんに長尾くんじゃなくて、謙杜って呼んでもらえるように頑張ってー!

また3人でゲームしてくれると嬉しいな♡

 

おしまい!