変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ゲージおじさんがツボ

f:id:shiiichi:20240320124007j:image

こんにちは

 

節操のないヲタクです。

毎日多方面への好きが溢れて止まりません。

沢山好きなアイドルがいて今日も幸せです。

 

そんな節操のないヲタクは今日も元気に『マイブーム深澤辰哉』で生きています。

 

そして1年前のゲーミングルームのある回がツボ過ぎて周りの人におすすめしてるのでこちらにも記録_φメモメモ

 

それがこちら↓↓↓

ボケとひらめきで大忙し!今回も忙しいぞ【PICO PARK】

https://youtu.be/zltc7G4umIU?si=jkkXnHyKlCv-pnpc

もうねこの回大優勝なのがゲージおじさんですよ。

f:id:shiiichi:20240320145417j:image

私この日のビジュ最高に好きです♡♡♡

 

茶髪×メガネ×パーカー×ゲームは彼氏過ぎて...

f:id:shiiichi:20240320131026j:image

好きぃぃぃぃい(*ˊᗜˋ*)♡

 

なのに『ねぇ、男子ぃ?男子ちゃんとやってぇ!』とJKばりにゲージを管理するふっかがめちゃくちゃ面白くてツボ。

f:id:shiiichi:20240320131346j:image

周りがふざけ過ぎてヒステリックゲージおじさん爆誕するとこも好き♡

 

このゲージおじさんの件大好きすぎてここだけ何度も通勤中に電車で見て不審者レベルでニヤニヤわろてる笑笑

マスクがあるから良かったよねぇ\\ イェア☆٩( ᐛ )و //

 

ちょっと前はNEWSとHey!Say!JUMPしか興味がなくて他のグループは目もくれないタイプだったんだけど長尾くんを見つけてから、他のグループも見てみるようになって色んなところで、新たに好きが見つかって人生が豊かになった気がする笑

好きが多い方が人生豊かに暮らせると信じているもんでねΣd(°∀°d)

 

この"PICO PARK"っていうゲームも面白くて私もやってみたい欲が増しています。

他のシリーズも見てみようかしら、祝日だしねぇ!

 

笑う時に口に手を添えてるの可愛いなぁ...♡

f:id:shiiichi:20240320131551j:image

 

おしまい!