変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

4月のスタートとセクシゾの話

f:id:shiiichi:20240331215921j:image

こんにちは◡̈*

 

2024年の4月がスタート!

 

毎月言うけれども、3月も秒で過ぎ去りまして本当に怖い怖い怯えるぅーという感じです。

4月は出来る限りに1日1日噛み締めて生きていきたい所存...。

 

そして...

 

ジャニーズ大好き!毎日多方面への好きが溢れて止まりません!な節操のないヲタクの私は、昨日もばっちりセクシゾさんのYouTube配信を拝見させて頂きました。

セクシゾさんとは、すごい昔にお台場でやってた握手会(あれってデビュー記念の握手会だっけ???)に行こうと思ってたのに丁度その日の朝から原因不明で声が出なくなり、行くのを断念したという思い出と、少クラの番協でステージ上やった時にふまけんとハイタッチした思い出があります...

とっても懐かしい思い出です。

 

まぁ、そんなことはどうでもよくて!笑笑

 

数々の懐かしい曲達の後の、最後の挨拶の時。

ケンティーの「好きだった時も嫌いだった時も全部が青春」、「お前がいてくれたから強くなれた」と風磨に涙ながらに話していたのが、心にぐっときましたね。

 

シンメって、運命共同体であり、ライバルであり、戦友であり、一番の理解者で特別で唯一無二な最高で最強な2人のことを指すと思うんですけど、ふまけんって私の中の『シンメ』の解釈にドンピシャなんですよ。

だからそんな2人が離れ離れになってしまうのは悲しいけれど、明日から2人はお友達になるそうなので、一生一緒に遊んでくれたら外野の私でもめちゃくちゃ嬉しいよ。

 

あと、ケンティーの「勝利はSexyZoneのセンターだったけど…次は世間のセンターを取りにいきなよ」に対して「どこだろう…?」という勝利の困り顔可愛すぎて盛大に笑った笑

 

そして思ったのが、事務所を辞めても遊びに来れるマリちゃんは何者なの??面白すぎる笑笑

 

何はともあれ、2024年3月31日に5人のSexy Zoneを永遠にして宝物箱に閉まったこと。本当に素敵だなと思いました。

私は悲しい憎い脱退しか経験してきてないので羨ましい限りです笑

 

これからの5人の新しい道が素晴らしいものとなりますように、節操のないヲタクは祈っております(꒪˙꒳˙꒪ )ノ♡

 

因みにSexy Zoneだったら風磨が好きです(ジャにのでよく見ているので笑)

 

そんな私ですが4月もよろしくお願いします!!

 

おしまい!