変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

3分の2既婚者になった推しグループへ思うこと。

f:id:shiiichi:20240322221946j:image

こんにちは◡̈*

 

第一報から19日が経って、あの日から見れなかったNEWSさん達を昨日久々に見ることにしてみました。

 

配信されてるNEWS大集会の"We are Team NEWS"です。

 

やっぱり見ると『NEWS好きだわぁ』ってなるんですよね。 

いろんなとこで節操なくふらふらしてるんだけども笑

 

あそこには好きしかない世界が確かにある。

 

まっすーがずっと不滅のアイドルを貫いて夢を見させ続けてくれるなら

 

シゲちが結婚しても変わらずに一緒に美しい光景を作り上げたいと言ってくれるなら

 

それで良いじゃないかという結論に至りました。

 

結婚指輪つけてテレビに出たり、「アイドルよりも人間性を...」っていう人は正直『なんだかなぁ?』と思うけれどね笑

 

正直これからのNEWSがどんなグループになっていくのかちょっと分からないけれど、もう少しNEWSと行動を共にしてみようかな。

 

シゲマスがNEWSと名乗ってくれる限りは、ふたりと一緒にこれからも美しい光景を見ていきたいので、私もNEWSのヲタクとして生きていたいと思うのです。

 

取り敢えず3日、13日ときたので明日が1日平和で過ぎ去ることを祈るだけ。