変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

"U R not alone"までYouTubeで見れる世界になったらしい

f:id:shiiichi:20240405234134j:image

こんにちは◡̈*

 

最近は開き直って節操なく、全力で「あっちも良い♡こっちも良い♡」と盛大にふらふらしまくっている私ですが...

 

YouTubeで公開された"U R not alone"を歌うNEWSを見て『なんだかんだ言ってやっぱNEWS好きなんだよなぁ...』と思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

NEWS - U R not alone 【from METROCK2023 TOKYO】

 

こちらは去年のMETROCKで披露した"U R not alone"です。

今年も大阪のMETROCKに出演することが今日決まりまして、去年に引き続き出させてもらえるだなんて、本当にありがたいことですね。

 

この曲"U R not alone"はNEWSが手掛けた4部作シリーズの1作目『NEVERLAND』の1番最後に収録されている曲で、この間の20周年の時にやったファン投票でも1位になった曲です。

 

この曲は「え?あなた達ってNEWSの4人目のメンバーでしたっけ?」レベルでファンが盛大にサビやら前奏やらを歌うんですけど、それについてYouTubeのコメントで『NEWSとファンの団体芸』と書かれていて「上手いこと言う人いるじゃんw」と声を出して笑いました。

それくらいにあれはNEWSとヲタクの素晴らしい団体芸です笑

 

そんなことを言ってはいますがファン投票1位も「まぁ、そうよね」と納得できる"U R not alone"めちゃくちゃ良い曲です。

 

私の語彙力では"U R not alone"の良さは語り尽くせないと思うので、是非見てみてください。

損は絶対にさせません。

 

NEWSの奏でる音楽を知らないのは逆にほんの少しだけ人生損してると思うので、是非。

2番で私の大好きなシゲマスが盛大に爆発してるので、是非。

 

因みにファン投票1位の曲と書きましたが...

私は、何年か前自担だった手越がNEWSと事務所を辞めると速報が出た時に丁度この曲を聞いてた事もあってこの曲を聞くとその時のことを思い出すので"U R not alone"はあまり聞きません←

 

私の1位は永遠に『エンドレス・サマー』だよ!

 

おしまい!